カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月23日(火)北九州よりI先生♪

真澄ちゃん日記

< 4月22日(月)丸台で船酔い?  |  一覧へ戻る  |  4月24日(水)山口県より体験2名様♪ >

4月23日(火)北九州よりI先生♪

今日も早くKTPにつきます
10時先生を待ちます
2時間30分で終了!お昼は西鉄グランドで中華2度目です。前菜とスープ撮り忘れました。石田先生と.jpgタピオカ.jpg
お仕事手伝っていただきます。Mさんに明日ふくやスパゲティーと思いこの前頂いたので今度は買おうとしたら限定で頂いたので売ってないそうです。残念せっかく行ったのに・・・
明日のお昼どうしよう!
16時かえられます。
私も少し早く帰ろうかな?明日早く来ないと・・・
今日のおやつcafe
鎌倉半月桜味、豆たんの御土産です。わざわざお好きと聞いて買いに行きました。リバレイン久々で探しました

ペコちゃんドーナツお土産に頂きました。
ペコちゃんドーナツ.jpg
明日の予定
体験2名様Oさん角台コースとGW準備、Mさん特別コース高台、Aさん丸台後は未定です

追申confident
知らないネットの事ことたくさん教えて頂き少しづる詳しくなりますね。




< 4月22日(月)丸台で船酔い?  |  一覧へ戻る  |  4月24日(水)山口県より体験2名様♪ >

このページのトップへ