カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月13日(土)ダニエル君死す!私は生きていけるでしょうか?

真澄ちゃん日記

< 7月12日(金)ダニエル君頑張って!  |  一覧へ戻る  |  7月14日(日)通夜式です!辛い >

7月13日(土)ダニエル君死す!私は生きていけるでしょうか?

会いたいよさみしい.jpg朝3時くらいな?お電話ありました。真っ暗な中車で向かいます。道を間違えます。もうダニエル君に会えない、おしゃべりできないあんなに優しかったのに、悔やまれます。あわてて部屋へ、お兄様が少し百来られていました。涙があふれ、倒れそうです。ダニエル君、生きて、お願い、まだ話したいこといっぱいあるよ。どうやって生きていけばいいの?生きていけるかな?怖い、ダニエル君5時10分になくなりました。髪もバサバサ、くだが入っていたところは血が出ています。看護師さんにお願いしてきれいにしてもらいます。
頭、口、体、きれいにしてください。慣れた看護師さんで、母の時とは違います。親切でした。ダニエル君きれいになりましたよ。なぜ死んだの。後悔ばかりです。私の責任。甘えすぎた。ごめんなさい。一人ぼっち、真っ暗闇。葬儀は皆さん切れくれるでしょうかしっかりしないと。スタッフも心強いです。典礼かっかんに2泊します。今日は、皆さんに知らせるところから始めないと!盛大に、私の役目。FBSに電話してもお休み。どなたも出ません。ガードマンさんも出ません。ダニエル君と親しかったTさんと私が親しい古賀参議院議員にメールしました。すると連絡はすべて僕がします。ありがとうございます。選挙応援中なのにすみません。すぐFBSのじっじの方からお電話あり弔辞を2日間に分けて、2名様受付2名2名様お手伝いくださりKTPから3名お願いし。ほっとします。友達のご夫婦が、夜来てくださいます。E先生からも、来てくださるというお電話です。スタッフのご主人もご夫婦で、お昼来てくださいます。心強いです。私が、一人なのを分かってくださり励ましてくださいます。ダニエル君のそばを私は離れたくありません。食べれない寝れない。起きてきそうです。自分が死んでることわかっていないと思います。旅行決めないとね。KTPもてつだうといっていたし、温泉も行かないと!私のサプライズのプレゼント頼んだままです。お喋りしたい。会いたい

< 7月12日(金)ダニエル君頑張って!  |  一覧へ戻る  |  7月14日(日)通夜式です!辛い >

このページのトップへ