カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月28日(日)真澄ちゃんとコラボラパン限定販売♪

真澄ちゃん日記

< 4月27日(土)真澄ちゃんどら焼きとりに♪  |  一覧へ戻る  |  4月29日(月)東区より親子で組紐体験2名様♪ >

4月28日(日)真澄ちゃんとコラボラパン限定販売♪

今日はラパンの食パンを取りに行きます。催事の時お願いします。大橋ラパン×KTPコラボ食パン!丸台が焼き印で入っています。
440円です。初めてとりに行きます。
時間が読めません、お休みなので早く着くでしょうし9時から9時30分の間むつかしいです。場所もわかりません。いつもOさんが取りにいって下さるのですがお孫さんこられておやすみです。
ゆっくりセブンで見たりします。
ラパンに見つけたいけどわからずぐるぐる回り、遠くの駐車場に止めましたが、何か変な気がします。男性に聞きます。そこは月極ですよ。
何とまたぐるぐる回ります。行く前につかれました。ようやく見つけます。26.pngお店が閉まっているのでわかりませんでした。
まだパン作られた方しかいらっしゃらず、御支払「「来週まとめてお支払いしてください・・「わかりました」お話していると来られました。お値段や領収書の事、いろいろ確認でお電話されていました。わかられてなかったようです。すんなりいきませんね。
色々お電話してださりようやくお支払いできました。いい方たちでした。ご迷惑おかけしました。出来立てです。
皆様今日パン買われませんか?何日か常温でよさそうです。お電話お待ちしています。
来週日曜日も10個限定です。440円です。Sサイズ売り切れ多くてないそうです。今回もSサイズにしました。
ラパン.jpgどらやき.jpg

どらやきもありますよ
Nさん今日はお休みです。今度またタケノコご飯持ってきてくださいます。にしかわのパンでなくラパン差し上げるかな?忙しいのでいつ来ていただくかな?
 
早く帰れそうですが水曜日ゴミ出し一袋しか出していないので、今日どうしても17時まで待たないと…時間たちません


今日のおやつ
チーズスフレ

明日の予定confident

体験2名様SYさんお手伝い後は未定です

追申heart01

静かな1日でした。体験の方もっと来てほしいです。SYさん真澄ちゃんラパン食パン買ってくださいました。
体験予約入りました。日本の方でないのでアプリ使うかな?アプリなれませんね今回はピアス体験です。ありがとうございます。
運転していて見かけました。大好きなレンゲソウです。止まって写真撮りたかったです。元気出ますね。
レンゲソウ.jpg

< 4月27日(土)真澄ちゃんどら焼きとりに♪  |  一覧へ戻る  |  4月29日(月)東区より親子で組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ