カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月26日(金)新しいダンス振り付けです。

真澄ちゃん日記

< 4月25日(木)成人式後撮り御写真できました  |  一覧へ戻る  |  4月27日(土)真澄ちゃんどら焼きとりに♪ >

4月26日(金)新しいダンス振り付けです。

ダンスの振り付け決めきれず先生にお願い致します
目的がないと元気出ません。そろそろショーで踊ること考えないと・・・
ショーでどんな曲にするかと今回のショーはー「大奥」「光る君」にちなんで打掛と十二単、まだ考え中です。中に着る着物何にしましょう?KTPで作家の先生にお願いしておかりするかな?十二単はKTPにあります。
それを着て頂きドラマ仕立てなのか音楽のみか着物を着てのダンスもちろんします
構成がむつかしいですダンス真澄ちゃん1.jpgダンス真澄ちゃんシールです。
ダンス10時30分よりはじまります。下関のMさんとYM先生です。玉名のIさんお休みです。今日からILLIT(Magunetic)です、IQでイッテQでガンバレル―ヤさんが踊っているのを見ました
実際振り付け教えて頂くとむつかしいです。ガンバレル―ヤさん凄いですね
ショーに何を踊るのかな?ラッパと娘は?せっかく練習したのにね・・
本当はお歩取り対局ありますが、リバイバルの曲で振付ないです。そしてもう一つこちらもKPOPとは言えません。考えてみましょう
追申heart01
MさんのYouTubeにだす動画できてきました。組紐の音場や感じ訂正していただきます。これでインスタ、TikTokに1回目出ます。見てくださいね。インスタ3つになりました。ダンス、組紐、KTPのいろいろインスタ見てくださいね。
マスク紐オーダー組んでいただきます。糸がようやく届きました。1年前にご注文いただき今回お友達にプレゼントされるそうです


Mちゃんよりライン頂きました。いろいろ心配してくださいます。
「笑顔」で笑って♪笑って♪頑張って!ありがとうございます。笑顔で頑張りますね。ありがとうございます。

夕方真澄ちゃんダンスTシャツ届きました。ダンス真澄ちゃんTシャツ.jpg真っ黒なのに御写真下手ですね。すみません。とてもかわいいです。練習はこれからこのTシャツですね。私はジャージ上下も作りました。次回御写真撮りましょう。みんなで・・・
夕方メンテナンス。行くのも怖い気がします。悩みます
今日も帰りは遅くなりそうです。


今日のおやつheart01
ペコちゃんミルキードーナツ、桜島のイモパイ


今日の土産present
櫻島イモパイ2種類MさんとK先生に
明日の予定
ますみちゃんどら焼き取りに行きます。
Uさん授業に来られます。あとはみてい



< 4月25日(木)成人式後撮り御写真できました  |  一覧へ戻る  |  4月27日(土)真澄ちゃんどら焼きとりに♪ >

このページのトップへ