カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月8日(月)K先生28年ぶり♪

真澄ちゃん日記

< 7月7日(日)体験6名様♪  |  一覧へ戻る  |  7月9日(火)ハルカス最終日、ダニエル君が >

7月8日(月)K先生28年ぶり♪

はるかす2.jpg今日はK先生が来てくださいました。28年ぶりです。わかりませんでした。ネックストラップ買ってくださいました。ケーキ差し入れ、ありがとうございました。お土産持っていかなかったので、福岡から送りますね。懐かしかったです。お喋りできず残念またゆっくりお会いしたいです。帯締め売れました。体験ストラップ3D真澄ちゃん、売れましたありがたいです。昨日来てくださった男性がまた来て下さました。眼鏡チェーンとブレス体験までしていただきました。うれしいです。Uチューブでもアップしてもらいました。お上手です。また大阪に来たら知らせてほしいといわれました。明日は体験の荷物は持って帰らないといけないので大変です、重くなりそうです。ホテルでは手違いが多くて夜も私はすぐ食べ終わるので遅くても来て大丈夫といわれていました。長くホテルにいるとそうなります。なのに連絡ミスでもう終わりですといわれました。伝言しておきます。のはずでしたが対応悪く今度は違うホテルに泊まろう8日間終わりました。疲れました。ダニエル君「明日帰ってくるね。迎えに行こうか?よかった。寂しかったよ」明日お昼携帯に電話して。待ってる」こんな普通の会話でしたが、まさか。「きついなー」マンションに8日間大変そうでした。クーラーも撤去していたので暑かったでしょう。もっと真剣にいろいろ聞いてあげていたら、あの日はもっと何十年もあとに来たはずなのに。すべて私のせいです。時をとめてほしい!ダニエル君のSOS気にしていなかったからあんなことになったのでしょうね。涙が止まりません。weepら私はこの時点で知るよしもありません。

< 7月7日(日)体験6名様♪  |  一覧へ戻る  |  7月9日(火)ハルカス最終日、ダニエル君が >

このページのトップへ