カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月9日(火)ハルカス最終日、ダニエル君が

真澄ちゃん日記

< 7月8日(月)K先生28年ぶり♪  |  一覧へ戻る  |  7月10日(水)人生最悪の日ダニエル君が >

7月9日(火)ハルカス最終日、ダニエル君が

お弁当二人で.jpg体験も多く、Y先生A先生私で対応します、体験19名ありがとうございました特注の眼鏡チェーンも注文受けました。「また来てね、」ブックマーカーネックストラップ今日も売れました。いろいろなことがありましたが、大阪の方に感謝します。とても優しくしていただきありがとうございました。5時からおかたずけです。疲れます。ようやく終わり階段を上がり地下4階から上がるのは大変です。ホテルでY先生に休憩撮ってもらいます。コーヒーを飲みますY先生はビールを解禁してあげました。荷物が多くて、重りも持って帰ります。とても地下鉄ではいけません。タクシーで大阪駅まで行きます。8日間終わりました。お昼電話してくれていまし「ごめんね、きついので博多駅には会社にいるから迎えに来てね」23時7分につきダニエル君をFBSに迎えに行きます。ハルカス近鉄百貨店での仕事は、電話をするタイミングとれず、なかなかダニエル君と携帯のすれ違いの8日間でした。3回は話せました「真澄ちゃんは早くかえっつてきて、寂しい」「真澄ちゃん帰ってきて寂しい」「ようやく帰ってくるね、待ってたよ。博多駅に向かいに行けなくてごめん」会社に23時30分にきて」「わかった」たわいもない会話です。JRの中ではY先生ねていました。ダニエル君にいっぱい話さないといけない。何から話そうかと思います。会社に迎えに行き12時に実家につき、夕飯食べたのに「今日は気分がいい。真澄ちゃんが帰ってきた。お弁当食べようwink」「お菓子は少し食べて赤福とおせんべいはは明日食べようhappy01」2時間話しました。「お互いよくしゃべるね。もう2時だよ♪真澄ちゃん誕生日が近いね温泉旅行明日決めよう。」私もまだ話してないことあるので、明日、お土産の3D真澄ちゃんそしてサプライズの注文商品のことは明日のお楽しみとおもっていました。まさか今日が最後になるとはだれが思うでしょうweep

< 7月8日(月)K先生28年ぶり♪  |  一覧へ戻る  |  7月10日(水)人生最悪の日ダニエル君が >

このページのトップへ