カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月5日(金)近ハルカス近鉄貨店3日目

真澄ちゃん日記

< 7月4日(木)ハルカス金鉄百貨店2日目  |  一覧へ戻る  |  7月6日(土)3D真澄ちゃん大阪に広がる。 >

7月5日(金)近ハルカス近鉄貨店3日目

ハルカス1.jpg今日は、7時起きです。ゆっくりモーニング、9時にデパートお客様が多かった気がします。Y先生帰られます。明日S先生と交代です。A先生今日は来てくださり心強いです。高校生の方が、伝統工芸に興味あり体験されました。イケメンが夕方ネックストラップ、とストラップ買ってくださいました。待遇よすぎと笑われます。夏レースブレスレットも売れました。20時仕事が終わり一人ホテルに戻ります。寂しいですね。誰とも携帯もかけれません。休み時間10分位です。今日はコーヒー飲むだけです。疲れました。

< 7月4日(木)ハルカス金鉄百貨店2日目  |  一覧へ戻る  |  7月6日(土)3D真澄ちゃん大阪に広がる。 >

このページのトップへ