カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月6日(土)3D真澄ちゃん大阪に広がる。

真澄ちゃん日記

< 7月5日(金)近ハルカス近鉄貨店3日目  |  一覧へ戻る  |  7月7日(日)体験6名様♪ >

7月6日(土)3D真澄ちゃん大阪に広がる。

体験BTS.jpgBTS体験に来てくださいました。「君の名も「」好きで、」とても喜んでくださいました。主人公のの気持ちになれたといわれました。喜んでBTSのコンサートに行かれました。インスタグラム何回も教わるのですが、今日も教えていただきアップします。体験も多くて、3D真澄ちゃん世に広まります。うれしいです。ネックストラップブレス、3Dマスコットそして、かんざしブックマーカー,菓子きり売れました。夜ご飯抜きです。しまっています。おなかすいたーH先生にようやくメールで来ました。メールの返事も来ずだねる君がかけてくれた携帯お昼は取れず、こんな日が続きました。ダニエル君とようやく連絡ようやく連絡つきました。「真澄ちゃん寂しい」「早く帰ってきて」「何言ってるの仕事だから、待っていてね。」こんな会話をしました。それが後で・・・weep

< 7月5日(金)近ハルカス近鉄貨店3日目  |  一覧へ戻る  |  7月7日(日)体験6名様♪ >

このページのトップへ