カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月16日(火)MさんSYさんと1日♪

真澄ちゃん日記

< 4月15日(月)体験の方より5の評価届きます♪  |  一覧へ戻る  |  4月19日(木)懐かしい方よりラインが! >

4月16日(火)MさんSYさんと1日♪

今日はSYさん綾竹の御試験です。昨日夜足がつりました。歩きすぎかな?
正座もできません。32.png
Mさんも見えてにぎやかです
今日のお昼はNさんにいただいたたけのこご飯!そしてMさんがお寿司惣菜買いに行かれます。タケノコ無料イラスト.jpg
みんなで食べるとおいしいですね。
お写真撮り忘れました。KTPに何もなくてすみません。またお鍋できたらいいけどもう鍋の時期ではなくなったかな?カタログになくなったといわれました。
また何か考えますね。Mさん遅くまで頑張られました。
夕方メンテナンスに時間変更で遅く行きます。体調悪しです
京都のMさんと久々お話します。昨年たまたま福岡のお仕事で西鉄グランドホテルでお食事しました。ダニエル君のことお話して驚かれていました。
12月何回かお電話したといわれます。心配おかけしますね。24時間電話していいと言ってくださいます。言ってくださるだけで心強いです。
FBSの先輩からも久々夜ライン頂き心配してくださいます。嬉しいです。「しっかり食べて!元気出して!」感謝です。
皆さん心配していただきます。04.png
今日のおやつheart01
おこわ竹皮にくるまっています。海鮮です。3個Mさんにお土産に持たせます。
お菓子は限定のチョコ、きんかん大福(Nさんに嫌がられたけど)有馬の湯せんぺい。坂角煎餅です
喜んで下さりよかったです。

明日の予定confident
久々Oさん見えます

< 4月15日(月)体験の方より5の評価届きます♪  |  一覧へ戻る  |  4月19日(木)懐かしい方よりラインが! >

このページのトップへ