カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月19日(木)懐かしい方よりラインが!

真澄ちゃん日記

< 4月16日(火)MさんSYさんと1日♪  |  一覧へ戻る  |  4月20日(金)東京、神奈川、大阪より体験3名様♪ >

4月19日(木)懐かしい方よりラインが!

K先生の御土産急いで買いに出かけます。
明日お願い事ありお会いします。来ていただけるそうです。すみませんお忙しい中・・今日は月2回の楽しい用事に出かけます。
90分終了です!新しい方たちとお話も出来てお勉強になります。
SYさん13時に来られるので慌てます。ほぼ同時でした。
今日は嬉しい方よりライン来ます。以前グッズのことでお世話になり、事務までお手伝い頂きショーの時もお手伝い来ていただきました。
写真撮影もアクセサリーや、アップルウオッチのモデル迄!
よく夜西鉄グランド、山の上、イタリアン、なだ万だったかな?一緒に食事していただきました懐かしいです。仕事もできて融通も利いて感謝していました。今それができませんものね。担当かわられ思いました。Rさんすごかと思いました。
会社辞められ新しい職場に行かれ会う機会もなくなりもう1年たつと思います。
私のことなど忘れられたのだと思いました。営業の方も御仕事かわるとご連絡ない方ばかりです。
あたり前かな?嫌われているのだと思っていました。私はすぐお友達と思ってしまいます。Rさんのライン嬉しかったです.
社会福祉士の御試験合格して病院で働らかれているそうです.ちかじか会いに来てくださいます。ご結婚もされて31.png

お会いできる日楽しみにしていますね。24.png
今日のおやつconfident
蒸気屋焼きドーナツ、パイ
明日の予定heart01
体験3名様ホームページからのお電話でした。YM先生 K先生と打ち合わせ、あとは未定です

< 4月16日(火)MさんSYさんと1日♪  |  一覧へ戻る  |  4月20日(金)東京、神奈川、大阪より体験3名様♪ >

このページのトップへ