カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月20日(金)東京、神奈川、大阪より体験3名様♪

真澄ちゃん日記

< 4月19日(木)懐かしい方よりラインが!  |  一覧へ戻る  |  4月21日(土)ソフトバンクへ! >

4月20日(金)東京、神奈川、大阪より体験3名様♪

今日は体験の方が見えます。
YM先生に昨日お電話して早めに来ていただきます
飛行機遅れて10時30分体験が11時過ぎました。遠いところ来て下さりありがとうございました。
いい方たちでお話も弾みました。
真澄ちゃん焼き印組台や手書きの真澄ちゃんコーヒーカップなど気づいて下さり嬉しかったです。素敵な作品できました。
今からラーメン食べに博多駅!そして太宰府に行かれるそうです。1泊2日楽しんで下さいね。
今日は夕方K先生に来ていただきます。個展のことでお願いがありお忙しい中申し訳ないです
お土産に小倉山荘の限定おかき用意しました。博多華どらやき餡お出しします。
K先生にいろいろアドバイスいただきました。テキパキしていて私には羨ましいです。
皆さんには元気いっぱいの真澄ちゃんだけど心は色々抱えこんでしまいますものね。
昨日の夜メンテナンスの先生よりお電話いただきました。と言うよりお電話いただけるようお伝えしました。誠意がないとお話します。でも強く言えるわけでなく相変わらずです
契約した時とお話が違い一か月以上いらっしゃらないのはお聞きしましたが。4月は戻られたようですがほったらかしで他の先生にご迷惑おかけしています。高いコースお支払いしているので、私も困りました
今日出かけますが、また悩みそうです。






今日のおやつcafe
パイ、ドトールハニードーナツ、コロンバン、博多華どらやき餡

明日の予定heart01
ソフトバンクに行きます。アップルウオッチの充電効かなくなりました。またIさん訪ねます。
Fさん組紐授業です。あとは未定です

追申confident
この前の動画できてきました。まだ修正中ですが楽しみです。インスタ、YouTube、TikTok出してくださいます。
ダンスに組紐授業風景です



動画、体験、個展の事今日もいろいろありがとうございました21.png

< 4月19日(木)懐かしい方よりラインが!  |  一覧へ戻る  |  4月21日(土)ソフトバンクへ! >

このページのトップへ