カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月15日(月)体験の方より5の評価届きます♪

真澄ちゃん日記

< 4月17日(水)20日読売新聞にGW中の組紐体験出します  |  一覧へ戻る  |  4月16日(火)MさんSYさんと1日♪ >

4月15日(月)体験の方より5の評価届きます♪

東京のO先生とずいぶんお会いしていませんしお電話でも話していません。今日久々お話します。母の命日過ぎましたがお線香送ってくださったそうです申し訳ないです。お喋り続きます
「福岡随分来てない」「先生すみません。なかなかお呼びできなくて」いつもお手伝いに来ていただいていましたが、経費、旅費、御礼のこと考えるとむつかしくなりました。最近はお呼びできません。すみません。
ダニエル君と母にいつもお線香頂きます。
申し訳ないです。果物送りに行きます。
9時にKTPにつき銀行や体験の方の作品待たれて何時と思い送りに行きます。郵便局でもお知り合いになり、カタログ持たせてくださいます。たくさん頼みましたものね。生徒さんスタッフと頂きました。見るとまた頼んでしまいます。
Aさん玄関で待たれていました。最近早いです。
丸台授業お昼までして川端に出かけます。
かなり歩きました。そしてデパートでO先生の送ります。
担当の方呼ぶと辞められていました。ずいぶん言ってなかったです。残念です。いい方でした。
珍しい大きなミカン2種類送ります。喜んでくださるかな?
嬉しかったことconfident
新着口コミ届いたとのお知らせがきます。ドキドキします。何と5点の評価お二人からいただきました。素敵な口コミも・・ありがとうございます。体験していただきよかったと思いました。いつも皆さんに楽しんでいただけるように心がけていますが、粗相がないか心配します。ありがとうございます。励みになります。体験また頑張れます21.png

明日の予定heart01
SYさん試験です。Mさん高台1日コースです。あとは未定です

< 4月17日(水)20日読売新聞にGW中の組紐体験出します  |  一覧へ戻る  |  4月16日(火)MさんSYさんと1日♪ >

このページのトップへ