カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月17日(水)20日読売新聞にGW中の組紐体験出します

真澄ちゃん日記

< 4月14日(日)Nさんと1日♪  |  一覧へ戻る  |  4月15日(月)体験の方より5の評価届きます♪ >

4月17日(水)20日読売新聞にGW中の組紐体験出します

今日は0さん見えます1か月ぶりですheart01
お孫さんの行事も多くお嫁さんや親せきのかがお着物着られて今日は洗いやお仕立て直し持ってこられました
直ぐ授業と思いましたが1か月ぶりの事お話してお昼から仕事と御授業です。洗いの方も見えて昔のシミ抜きや、仕立て替え、洗い相談します。
20日GW特集で読売新聞に体験出すので来てくださること想定して、真澄ちゃんグッズやガチャその他商品の準備や、配置など考えて。KTPの外に張り紙します。初めてかな?ラパンとのコラボパンと真澄ちゃんどら焼き準備しないと、今回真澄ちゃんグッズプレゼントです。皆さん来てほしいですね。
1日2人でグッズ探したり片づけたり疲れました。教室はまだです。「先生書類片づけて‼」そうなんです。頑張らないと!
連休前に既に体験入っています。OさんGWお孫さん来られるのでお休みになるのでお手伝いはしていただけません。coldsweats02今のうちですね。
楽しく慌ただしく1日終了!
今日のおやつcafe
特別な御菓子買っていました。博多華どら餡です
ほうじ茶味とエスプレッソ味です。IMG_8683 (1).jpg博多華どら餡.jpg食べ方も順番あり珍しかったです
明日の予定confident
天神で90分の用事!明日K先生来られるので御土産買いに!SYさん御試験です
01.png

< 4月14日(日)Nさんと1日♪  |  一覧へ戻る  |  4月15日(月)体験の方より5の評価届きます♪ >

このページのトップへ