カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月14日(日)Nさんと1日♪

真澄ちゃん日記

< 4月13日(土)1日お片付け!!  |  一覧へ戻る  |  4月17日(水)20日読売新聞にGW中の組紐体験出します >

4月14日(日)Nさんと1日♪

今日はNさん見えます。heart01
朝買い物に出かけます。
月曜日に西川のパン届けたけどもう食べられたかな?
また買いに行きます。
お昼は14時ぐらいにパン出します。いつも13時30分に見えるけどこの前11時30分に来られるときもあり待たせて悪いので急いで帰ります。12時30分見えました。早く帰りよかったです。
今日はタケノコご飯頂きました。「先生が大好きなゆで卵作ってきたよ」ありがとうございます。タケノコご飯.jpgNさんのタケノコ山でとれたものです。今はとりに行けないので親戚の方が取りに行きもってきてくださるそうです。
いつもグリンピースごはん、タケノコご飯、栗ごはんもち米入り美味しいですよね。
少しいただきおにぎりにします。夜いただきますね。SKさんのグリンピースごはんもあり夜どちらもいただきましょう。食べすぎです!
今日も毒舌全開です。料理番組、歌番組、ドラマ、食べ歩き番組納得いかないこと多いそうです。
18時までおしゃべり、パン出して月曜日に持っていったにしかわのパン!わたしが届けた後、姪御さんたけのこ持ってこられサンドウイッチにしてお土産にされたそうです。
にしかわのパンあげてよかったです。干支飴お土産に♪。きんかん大福限定と言われ買いました。常温で4日間持つといわれました。「きんかん食べれるの?」「食べたことない!」無理して食べられました。「おいしくなさそうです」皮残されたので「食べれるよ」無理して食べられました。
限定と思って買ったけど悲しいです。美味しかったですよ♪
いっぱいお話して送っていきました。29.png

明日の予定confident
Aさん御授業‼午後川端に用事です!後は未定です。



< 4月13日(土)1日お片付け!!  |  一覧へ戻る  |  4月17日(水)20日読売新聞にGW中の組紐体験出します >

このページのトップへ