カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月13日(土)1日お片付け!!

真澄ちゃん日記

< 4月12日(金)ダンス組紐ビデオ撮影1日♪♪  |  一覧へ戻る  |  4月14日(日)Nさんと1日♪ >

4月13日(土)1日お片付け!!

今日はSKさん1日お片付けしてくださいます。お掃除みんなで.jpg感謝しかありません。
10時30分見えます。今日は事務所です。13年分の書類があり窓も本棚で見えません。私だと捨てること絶対できません。
どんどん書類が減っていきます。個展、美容室との書類、成人式、袴レンタル、ブライダル。真澄結び出張着付や、組紐、呉服屋さん糸屋さん、丸台制作や観光マッチング、ニューヨーク、ロサンゼルス、セミナー、飾り結び、洗い、仕立。13年の思いが詰まっています。
辛かったけど整理して明るくなりました。古過ぎるから捨てて大丈夫!
カーテン開けたのはいつぶりでしょう。また新しい御仕事は行ってきますよ♪
ありがとうございます。
お昼は出前で冷やし五目そば(冷たいお蕎麦季節感じますね)食べて午後も事務用品パソコン、コピー機など着付ヘアメイク花嫁の本など片づけてくださいます。7袋です。まだ事務所の正面しか片づけてないのでこれから先は長いです。
午後Fさん来られます。荷物教室に運んだので荷物の中のお授業になりました。ごめんなさい。新しい組方です。頑張られました。また来週!毎週来てくださいます。嬉しいですね。
18時30分終了!西鉄グランドホテルに夕食に連れていきますSKさん2回目かな?…この前OさんUさんと食べたコース。かりんコース1.jpgかりんコース2.jpgかりんコース3.jpgかりんコース4.jpgかりんコース5.jpgかりんコース6.jpgかりんコース7.jpgデザートかわっていました。冷菜6種盛り合わせ。蟹肉と海生あおさのふかひれスープ、海鮮2種と梅肉炒め、ハマグリの中華風茶碗蒸し、中華風ハンバーグキノコソース仕立桜エビ入り台湾焼きビーフン、デザート2種でした。ワイン飲み幸せなひと時でした
美味しかったです。21時にはKTPに戻ったけどまたおしゃべり今日1日ありがとうございました。組紐できませんでしたね。
感謝です。またよろしくお願い致します。赤坂に泊まりましたが、夜おなかすきます。反動かな?御菓子いっぱい食べました。10.png04.png
今日のおやつheart01
パルミエ、坂角海老煎餅、チョコ色々出します。
明日の予定heart01
Nさん見えます。
買い物に行かないと・・・・

追申heart01

Fさん鹿児島櫻島に行かれたそうです。御土産いただきました。珍しいです。ありがとうございました。
お芋のパイ鹿児島福島さん.jpg


< 4月12日(金)ダンス組紐ビデオ撮影1日♪♪  |  一覧へ戻る  |  4月14日(日)Nさんと1日♪ >

このページのトップへ