カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月12日(金)ダンス組紐ビデオ撮影1日♪♪

真澄ちゃん日記

< 4月11日(木)忙しい1日  |  一覧へ戻る  |  4月13日(土)1日お片付け!! >

4月12日(金)ダンス組紐ビデオ撮影1日♪♪

sそうが今日は早起きです。heart01動画撮影の1日です。
授業風景の撮影予定でしたが、13時2名様体験の方来られます。12時30分ダンス終了!すぐ戻らないと間に合いません。体験終了して、撮影!14時30分からになりました。Mさん大丈夫かな?
そして朝はダンス練習風景2時間もとってくださいます。忙しい!

まず体験の方の準備しないと!
8時には一人KTPでいろいろ準備します。ダンスの練習全然していないのに撮影!大変です。朝何回か踊ってみます。覚えていませんsad
YM先生8時30分に見えます。一緒に片付けして体験の準備して!
10時前には出かけます。鍵あけます
スタジオ代払ってないし銀行にもYM先生についてきていただきます。
忙しい!ダンス前に疲れました。26.png
10時30分練習始まります。玉名のIさん御仕事で来れず下関のMさんYM先生と3人です。
撮影の方も来られます。K先生今日は一段と素敵です。お洋服もお化粧も♪K先生も力入れてくださっていますね。からかってしまいます。
今日習う振り付けの方が多いのですが撮影恥ずかしいです。鏡で自分みると太っています。とても撮影には耐えられないすているです。恥ずかしいです
皆さんダンス部に入ってくださいね。お待ちしています。
2時間撮影終了‼14時30分にまたKTPに来てくださいます。先にパンを買っていたのでみんなに食べてもらおうと思いましたが、体験の方来られお昼後にします。MさんYM先生ごめんなさい。
Aさんもお着物で来られました。スタッフになられたばかりですので少し体験お手伝いして頂きます。お着物なので私より先生の風格ありますね、名古屋から体験2名様!とてもいい方たちでした。アンクレットです。おやつは名古屋の坂角の海老煎餅を用意していたので慌ててパルミエのパイにかえます。名古屋の方と思いませんでした。
体験の方帰られてMさんYM先生にパン出します。ハムマヨネーズパンにプリンパンにシュガーパンお昼遅くなりましたね。すみません。
14時30分午後の撮影開始です。
受業撮影1.jpg受業撮影2.jpgMさん作品.jpg
MさんもYM先生もインタビューにしっかり答えられていてすごいと思います
Mさんバスで帰れま04.pngせん。もう17時30分です。新幹線で帰られました
18時Aさんも撮影終了!長い間すみません。YM先生の撮影なく今度体験の時スタッフで撮影お願いしますね。
19時過ぎますビデオ撮影のHさんFさんありがとうございました。組紐のインスタ、TikTok。YouTubeに出します。皆さん見てくださいね。ダンスは私がダンスのインスタに出しますね。見てください。
1日皆様に感謝です

今日のおやつcafe
特別です。スノーのチョコ買って今日の為にとっておきました。みんな美味しいと喜んで下さりよかったビデオの方たちのの御土産はますみちゃんチロルちょこです。そしてMさんゴディバとBERAMERのチョコです。新幹線の中で食べてくださいね、ダンスの先生には坂角とゴディバチョコです。
明日の予定confident
Sさんが来てくださり事務所の大掃除!Fさん授業予定です

< 4月11日(木)忙しい1日  |  一覧へ戻る  |  4月13日(土)1日お片付け!! >

このページのトップへ