カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月11日(木)忙しい1日

真澄ちゃん日記

< 4月10日(水)岡垣のMさんと楽しい1日♪  |  一覧へ戻る  |  4月12日(金)ダンス組紐ビデオ撮影1日♪♪ >

4月11日(木)忙しい1日

朝メンテナンス。楽しみです。lovely
沖縄で結婚式挙げられたお話聞きます。
台湾で地震あったときに行かれたと思っていて心配していました。think
勘違いでした。そのあとだったそうです
雨が降り大変だったようですが、海辺の御写真撮りは雨やみ無事に撮れたそうです。良かった♪
ご家族だけのお式いいですね。レンタカーでドライブ‼首里城にも行かれたようです。私も昔先生たちと行ったなー♪
御写真見せて頂きました。ドレスも素敵です。お食事の時は皆さんかりゆしレンタルされて食べられたそうです。
ドレス脱いでいっぱい食べててよかったですね。ご主人様初めて拝見しました。御幸せそうでよかった♪
挙式には関われなかったのは残念でしたが(持込は無理でした)幸せの御裾分けいただき幸せな気分です。
お幸せに♡2時間30分で戻ります。今回は葉山のチョコ持っていきました。
KTPに戻り仕事!
そして13時30分博多駅に待ちあわせ♪場所わかりません。大画面で時計‽うろうろして筑紫口で13時から待ちます。13時30分過ぎます。???携帯が鳴ります。博多口で待たれていたそうです。博多口も探したけどないと思い筑紫口へ!どじですね。coldsweats01
一緒に会場見に行きます。
毎年警固神社のお部屋借りていたのに借りられなくなり色々さがしていました。
博多駅近くのビルで京都の呉服の方がよく使用する場所だそうです
確かに昔生徒さんを博多織お話聞きに連れていきましたね。懐かしいです。忘れていました
今は貸事務所もされています。
ここで組紐体験、十二単体験作品、商品展示、呉服も見せて上げられればいいですね。考えてみます。昨年はできませんでした。
授業も出来ればと思います。3日間だとお値段が・・
帰りに2人でスタバへ!もたもたします。慣れません。注文しないと‥選びきれずアイスコーヒーにしました。
成人式のお仕事の時久留米でSさんに教えて頂いたのに。座ってメニュー見るになれています。落ち着きます。
Nさんと今後のことお話します。14時30分お店出ます。
どこに返却するのか京都の方にききます。笑われているかもしれません。
Nさん山口に出張で御仕事に行かれます。
私戻り仕事!
そして美容室へ!いつもアップするので行かなくてもいいけど今日しかない気がしました。明日撮影もあるので‥夕方行くのは始めてかな?
20時過ぎまでかかりました。疲れますね。
パーマするつもりなかったけど、カットとパーマ迄(しっかりかけるので時間かかります)15時30分から長かったです。雨降りだし真っ暗今日は赤坂に泊まりましょう朝早いです
撮影頑張りましょう

明日の予定heart01
体験、ダンス、撮影MさんAさんYM先生お手伝い頂きます。
06.png


< 4月10日(水)岡垣のMさんと楽しい1日♪  |  一覧へ戻る  |  4月12日(金)ダンス組紐ビデオ撮影1日♪♪ >

このページのトップへ