カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月24日(日)玉名よりTさん角台コース♪

真澄ちゃん日記

< 3月23日(土)市内より親子で体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月25日(月)北九州小倉より結婚記念日に♪ >

3月24日(日)玉名よりTさん角台コース♪

朝8時にはKTPに来ますrvcarsweat01玉名よりTさん9時に見えます。
京都に行くまで時間がありません。私も焦ります。
今日はむつかしい鴨川です。1本鴨川だけで組んでもらいます。
そして網代と八つ組もかかっているので頑張っていただきます。
夏レースセミナーまではむつかしいですね。また夏に来てくださるとき丸台も5台図分教えますね。
鴨川からです。この前糸掛けていたので早いです
集中してお互いに疲れが倍になります。休憩しつつです。cafe鴨川大変です。
お昼はパンを分けておにぎり分けて頂き食べます。鴨川順調です。糸もきれいですね。
午後体験2名様です。北九州八幡より2名様とてもいい方で組紐の話いっぱいしてしまいました
夜まで組紐続きます。頑張られました。完成です。そして八つ組網代も完成です。戸倉さん網代八つ組完成組.jpg鴨川で1本組むのはむつかしいですl鴨川完成.jpg
私も早起きで頑張りました。夜遅くなり赤坂に泊まります。
明日も忙しそうです。することたくさんです。
今日のおやつheart02
浅草おかき桜ちょこ
明日の予定confident
体験2名様。SYさんAさんお手伝い。あとは未定です。メンテナンス断ります。

< 3月23日(土)市内より親子で体験3名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月25日(月)北九州小倉より結婚記念日に♪ >

このページのトップへ