カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月25日(月)北九州小倉より結婚記念日に♪

真澄ちゃん日記

< 3月24日(日)玉名よりTさん角台コース♪  |  一覧へ戻る  |  3月26日(火)東京神奈川より『赤髮のともさん』見られて組紐体験 >

3月25日(月)北九州小倉より結婚記念日に♪

朝までねむれません。17.pngすることいっぱいです。
昨日は遅くまで玉名のTさん頑張られました。
今日は決断することがあります。TikTok、YouTube、Instagram、組紐動画撮影お願いするかどうかです。スタッフや経営の方に相談します。もちろん反対ですよね。悩みます。
Instagramも組紐とダンスがありユウチューブもありますが、新たに作っていただき組紐の良さ知って頂きたいです。
代理店さんに真澄ちゃんデーターもらわないと!ネット体験や作業をKさんにお願いしないと。することたくさんです。
水曜日のことR先生とTさんにお電話しないと!会うの2年ぶりです。そしてマスク紐オーダーできたので持っていかないといけません。
卒業式後撮りのこと!
今日は
朝から体験もあります。毎日体験があり嬉しく思います。
北九州からの体験も多くなりました。結婚記念日そしておじいさまの古希の祝い。色々な場面で組紐製作して下さり嬉しいです。

今日はAさんスタッフコース4回目実践です。SYさんと初めてお手伝いです。10時30分結婚記念日に組紐体験にきてくださりありがとうございます。糸交換して組まれました。素敵なご夫婦でうらやましいです。
記念になりますように♪Aさんもスタッフ頑張りました。素敵なブレスですね。毎日つけられるそうです。それぞれ交換して組まれ素敵ですね。
結婚記念日に小倉より.jpg
糸島のKさんよりお電話です「今向かっています。!」私がいてよかったです。今日は角台セミナーの続きです。
東京御孫さんのところに行かれるので少しお休みかな?角台好きになられ次回から角台コースとられます。お野菜と果物頂きました。お気遣い頂きました。神武さんより.jpg
Aさん午後は授業上のクラスです。台も玉も40匁、30匁,70匁重り頑張ってくださいね。メンテナンス休みます。時間がありません
今日も遅くなります。決断まだしていません。
夜お返事しないと!

今日のおやつheart01
浅草おかき。桜ちょこ

明日の予定confident

体験2名様SYさんAさんお手伝いレンタル
袴返し来られます。そして木曜日後撮り着付と御写真です
楽しみですUさん午後準備に見えます


< 3月24日(日)玉名よりTさん角台コース♪  |  一覧へ戻る  |  3月26日(火)東京神奈川より『赤髮のともさん』見られて組紐体験 >

このページのトップへ