カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月23日(土)市内より親子で体験3名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月22日(金)真澄ちゃんダンスのショップカードできました。  |  一覧へ戻る  |  3月24日(日)玉名よりTさん角台コース♪ >

3月23日(土)市内より親子で体験3名様♪

今日は早くつきすぎました。
一人でばたばたと仕事します11.png。9時30分SYさん体験お手伝いに見えました。
10時Uさん変わり源氏の授業、今日は13時に終了!今度出来上がりますね。楽しみです。
10時30分体験おじいさまの古希のお祝いの為に紫色の入った糸でストラップ組まれました。お上手です古希のお祝いに市内より御孫さん.jpg
ありがとうございました。
SKさんよりお電話!まっていました。お弁当買ってきてくださいます。美味しいお弁当です。熱々美味しかったです。御写真とり忘れました。wobbly
今日は角台コースです。高台、綾竹台、丸台度の台も頑張られます。みんなでにぎやかに過ぎていきます
ようやく卒業式後撮りのスタッフやお写真のこと決まりほっとします。あとは大阪より戻るお着物袴がしわがないかです。心配です。来週も忙しいです。
今日のおやつheart01
LOOKちょこ。阿蘇ジャージーミルクチョコ。東京ナッティーショコラサンド
明日の予定heart01
玉名のTさん角台コース。体験2名様、SYさんお手伝いです。


< 3月22日(金)真澄ちゃんダンスのショップカードできました。  |  一覧へ戻る  |  3月24日(日)玉名よりTさん角台コース♪ >

このページのトップへ