カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月22日(金)真澄ちゃんダンスのショップカードできました。

真澄ちゃん日記

< 3月21日(木)成人式後撮りヘアメイク着付  |  一覧へ戻る

3月22日(金)真澄ちゃんダンスのショップカードできました。

今日はKTPに朝早く行き準備します。新しい先生でダンス1回目です。YM先生にお時間のお電話したけど連絡付きません。sad
今回からK先生にかわります。FSMでお世話になりました。1回目スケジュール間違ってありダンスできませんでした。
下関のMさんに申し訳なかったです。
昨年からお願いしていた振付今日できるかな?。YM先生見えます。そして玉名のIさんショー以来初めてのダンス参加です
先生今日は早く見えていてあわてて出かけます。下関のMさんも見えます
ゆっくりした曲かと思っていたら早くて踊れません。
2時間終了!下関のMさん手作りちょこパン頂きました。KTPで3個づつ食べました。村田さんパン作られました.jpgプロ並みです。
横浜に行かれるYさん今日で最後です。ゾウさんのネックストラップできました。
YM先生金具付けようやく間に合いました。私からぞうさんストラッププレゼントします。なにかあげたかったのに貰ってばかりですみませんでした。御写真撮り忘れました。ZOOMで4月からYさんと授業できるかな?

そしてグッズのことで提案に来られます。真澄ちゃん今治ハンドタオルつくりましたがスポーツタオルつくるかな?なかなか実現難しいです。重り袋‼リュックサック、イヤリング、ネックレス。真澄ちゃんグッズろいろ欲しいけど難しいです。個数がたくさんいらないので大変です。

真澄ちゃんダンス部Tシャツ作ります。半袖、長袖、パンツ楽しみです。来週打ち合わせです。

代理店のTさんがショップカード持ってこられます。とても気に入りました。私がいっていたお色や雰囲気で出来ました。この衣裳は着ませんよ!
Tさん土曜日ヒルトンで結婚式でした。5月にヨーロッパ旅行!いいですね。披露宴のお写真見せて頂きました。白とブルーのドレㇲ可愛いかったです。ヒルトンのショーもいいなー昔思い出します。最上階でショー♪チャぺルで授与式ますみちゃんダンス.jpg披露宴会場でショー、ダンス真澄ちゃんTシャツの次は何をつくりましょうか?ダンス部力入れすぎと言われます。本業でないのにね。でもショーでは着物でダンスですよ
Mさん糸が絡まりバス間に合わず16時30分に乗られます。今日は金具の買い物して帰られるそうです。すみません。
玉名のIさんダンス終わりお友達と食事して帰られるそうです。
来月振付の続き楽しみです。
夜メンテナンス!忙しい1日でした。




今日のお昼heart01
下関のMさん手づくりチョコパンです。美味しかったです。

今日のおやつcafe
東京ナッティーショコラサンド。彩果の宝石

明日の予定confident
SKさん角台コース、U,さん丸台コース
体験
SYさんお手伝い
追申heart01
Hさんに袴の後撮りのことでラインします。予定がわかられないとの事でした。来週ハザマ写真感様の予定と私の予定があり木曜日にお願いします。来週お時間合わせないと・・・御着物も袴もいったん預からないと大阪で着られたままですものね。心配になります。
生徒さんから「いろいろよく覚えていますね。」予定ありすぎて忘れそうです。
オーダーのマスク紐2本できました。

来週のヘアメイクのことでお電話します。ハザマ写真館様、UさんIさんにお着付け依頼です忙しいです。
体験の予約もいただき準備します。ありがとうございます。



< 3月21日(木)成人式後撮りヘアメイク着付  |  一覧へ戻る

このページのトップへ