カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月21日(木)成人式後撮りヘアメイク着付

真澄ちゃん日記

< 3月20日(水)大分日田より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月22日(金)真澄ちゃんダンスのショップカードできました。 >

3月21日(木)成人式後撮りヘアメイク着付

朝10時天神に出かけ買い物済ませます。
90分間の用事済ませ(今日はアップしていたのですがミッキーちゃんとほめられました。気分良い90分でした。伝統工芸、文化に関わっているとお話しました。詳しくはまたいつか・・・
私の職業もいってないので何者?なんて言われました。
派手ですものね。KTPに戻ります。
13時飯塚のIさん見えます。14時からお客様来られます。新しいヘアメイクの方で楽しみです。御写真ハザマ様です。Uさん来られません。
何と長襦袢にアイロンと衿付けしていただいたのですが、持ってくるの忘れられたそうです。
とりに帰られました。焦りました。
今回はお孫さんが東京で成人式出られてなく福岡に戻られ御写真だけ撮られます。とてもきれいな方でした。
来週は卒業式レンタルヘア着付け後撮り写真です。
楽しみです。大阪まで行ってで着付けしてあげられなかったので楽しみです。
今日はお着付け依頼ありがとうございました。提携先のハザマ写真館様とのお仕事多いです05.png
いつもご親切にありがとうございます。

今日のおやつheart02
東京のお菓子。鹿鳴館ちょこ、雀の卵、ゼリー

明日の予定heart01
ダンス新しい先生です。(FSMでお世話になりました)下関ト玉名からも来てくださいます。4人初めてそろいます。楽しみです。私がお願いした振り付けです。もうブームさりそうです





< 3月20日(水)大分日田より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月22日(金)真澄ちゃんダンスのショップカードできました。 >

このページのトップへ