カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月20日(水)大分日田より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月19日(火)粕屋郡より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月21日(木)成人式後撮りヘアメイク着付 >

3月20日(水)大分日田より組紐体験2名様♪

朝早起きでお墓参りです。無料イラストお墓参り.jpg一人で行くのは悲しくなりいろいろ思い出します。weepすごい風です。霊園風が強すぎて車のドアまで空きません。驚きました
私の髪も大変なことになりました。お線香も無理でした。お花も葉っぱがどこから飛んできたのでしょうものすごくて掃除しました。
なのにすべてがほかのお墓に飛んでいき追いかけてお掃除しているとさっき葉っぱとったのにこんなに散らかっていたなんて・・・気づきました。違うお墓までお花追いかけたりしていたのでしょう。お墓が違います。
一人笑いました。coldsweats01ドジですね。
立っていられないほどの風でお線香諦めました。KTPに急ぎます。rvcarsweat01
Mさん特別授業コース。角台!丸台!綾竹台!高台!授業でしないコースです。
今日は朝映画見てお昼に来られます。今日は韓国おでんをお昼食べる予定です。と言うよりMさんにお任せです。coldsweats01
私が買ってきたパン3等分にします。珍しいパンばかりです。コーヒーパンミルクパン、はちみつトーストでした。一人では食べません。良かったです。
SYさん体験のお手伝いです。お昼一緒に食べます。初めて食べましたMさん上手に作ってくださいました。美味しかったです。韓国お伝.jpg
パン.jpg体験の方が早めに来られ慌てます。
日田より2名様でした。
一重ブレス上手に組まれました。Mさんうねり丸源氏完成です。うねり金剛.jpg次は高台です。高台講座も授業されているので、頑張られます。
今日のおやつheart01

出雲塩キャラメルチョコ、鹿鳴館ちょこ

明日の予定confident
天神に用事90分そして買い物もあります。そして14時から成人式後撮りヘアメイクお着付け御写真撮りです。ヘアメイクのSさん初めての方です。Uさん飯塚のIさん見えます楽しみです。


< 3月19日(火)粕屋郡より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月21日(木)成人式後撮りヘアメイク着付 >

このページのトップへ