カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月19日(火)粕屋郡より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月18日(月)スタッフコース3回目♪  |  一覧へ戻る  |  3月20日(水)大分日田より組紐体験2名様♪ >

3月19日(火)粕屋郡より体験2名様♪

今日は朝体験があります。heart01
SYさんにお手伝いお願いしています。粕屋郡より来られました。
アンクレットでした。ありがとうございます。
Uさん10時に久々見えました。夜勤の御仕事多いそうです。大変ですね。
難しい丸台の組方がんばってくださいます
グラデーション糸、小田巻、カード巻きたくさん買われました。今週もう一度来てくださいます。15時30分まで頑張られました。
♡レースでベルト完成!2度も制作されましたよ。
13時3月21日(木)成人式後撮りで東京からお孫さん来られヘアメイク、着付け、御写真撮られます。今日はお着物をお預かりします。Uさんも準備に来られます。木曜日楽しみですね。お預かりして組紐授業に戻ります。
組紐体験に成人式後撮り準備!授業と忙しい1日でした。
帰りにお花買いに行きます。仕事早いのでその前にお花買っていきたいけれど朝だとお店開いていません。何度も失敗しました。今回もお花たくさん買いすぎました。いつものことですね。
遅くなりました。
今日のおやつheart01
出雲塩キャラメルチョコ!天草サブレ
明日の予定heart02
体験2名様
Mさん特別授業!SYさんお手伝いです。お墓参り


07.png

< 3月18日(月)スタッフコース3回目♪  |  一覧へ戻る  |  3月20日(水)大分日田より組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ