カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月18日(月)スタッフコース3回目♪

真澄ちゃん日記

< 3月17日(日)つくしにお伊勢さん土産いただきました♪  |  一覧へ戻る  |  3月19日(火)粕屋郡より体験2名様♪ >

3月18日(月)スタッフコース3回目♪

今日はスタッフコース3回目です。heart02
SYさんにAさん金具付け教わりAさん後は実践のみです。2時間ストラップと一重ブレス金具付け成功です。頑張られました。御写真りました。スタッフ頑張ってくださいね。happy01
今日は丸台40匁8玉30匁32玉70匁8玉そして平重り、真澄ちゃんTシャツ、マスク、バッジ,サコッシュ。サコッシュ用肩掛け組紐ベルト買われました、綾竹組雁がねです、着付けもできられるので楽しみです。SYさんも帰られます、
青木さんスたっふコース金具付け.jpg


午後用事で出かけます。2時間来月沖縄での結婚式のお話も聞けて私まで幸せな気分です、楽しいひと時でした。そして買い物♪Mさんが来られた時にお野菜必要です。
戻りメンテナンス!今日も遅くなりました
今日のおやつcafe
出雲の塩キャラメルチョコ、天草サブレ
明日の予定confident
体験2名様、Uさん久々ご連絡あり授業です。Sさんお手伝いです。


追申heart02
サクラさくのお菓子買っていました。かわいくておいしいですね。


泉谷1.jpg
泉屋3.jpg
明日の予定heart01
体験2名様♪
Uさん丸台授業!成人式後撮りの御着物持ってこられます。Uさん来られます。SYさんお手伝いです。












< 3月17日(日)つくしにお伊勢さん土産いただきました♪  |  一覧へ戻る  |  3月19日(火)粕屋郡より体験2名様♪ >

このページのトップへ