カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月27日(火)丸台セミナー

真澄ちゃん日記

< 2月25日(月)Yさんにアイデアいただきます。  |  一覧へ戻る  |  2月28日(水)組紐授業にぎやかです。♪ >

2月27日(火)丸台セミナー

今日は朝からまた銀行巡り忙しいです。
メンテナンスの先生にも頑張りすぎているから、しっかり食べて寝てお水飲んでお散歩していつものように言われました。守れません。お散歩絶対出来なくて・・日曜日を振りかえります。
日曜日珍しく授業ありませんでした。
一人でもKTPで仕事するのですが体調悪く家にいました。元気な私が・・・やはりだめです!仕事しないと!さらに悪くなりますね、仕事しようと思いましたが、じーっとしていました。。あえてブログ書きませんでした。色々考えてしまいました。09.pngみんなといるときが一番元気です
熊本の先生からお電話、良かった。お喋りしたかった。
福岡に来る予定がこれなくなり、KTPに荷物持っていけないので火曜日ご家族で鳥栖アウトレットに買い物に来られるとき鳥栖迄来ないかというお電話でした、仕事もあり遠いしむつかしです。着払いでお願いしました。また遊びに来てくださいね。
お喋りできてよかった♪おしゃべり.jpg
今日はSYさん見えてセミナーです。Nさんにお電話します。高台商品組んでいただきます。日曜日来ていただこうかな。糸注文しました。
また毒舌全開でしょうね。お元気です。
Mさんともお話します。また高台商品組んでいただきたいです。暖かくなり来ていただくのを楽しみにしています。天草の御土産有難うございました
今日のおやつcafe
ヨックモック

明日の予定confident
Oさん角台コース、Aさん御試験、糸島のKさん角台セミナーにぎやかです。現k出ます。



< 2月25日(月)Yさんにアイデアいただきます。  |  一覧へ戻る  |  2月28日(水)組紐授業にぎやかです。♪ >

このページのトップへ