カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月28日(水)組紐授業にぎやかです。♪

真澄ちゃん日記

< 2月27日(火)丸台セミナー  |  一覧へ戻る  |  2月29日(木)ダンス真澄ちゃんデザイン♪ >

2月28日(水)組紐授業にぎやかです。♪

今日は朝からAさん組紐御試験です。
御試験受けて下さりスタッフになってくださいます。5台図覚えてこられていました。すごいです。
14時御試験完成!お預かりして評価していきます。来週から、スタッフコースです。頑張ってくださいね。期待しています
そしてOさんは次の角台頑張られます。一落組です。面白い組方ですね。この前縮緬組でした。ちりめん組の御写真撮り忘れました。一落組完成です一落組.jpg
そして糸島のKさん角台セミナー16玉帯締に挑戦!にぎやかです。午後Uさん久々に来られました。袴レンタルの準備です。刺繍衿縫われます。すみません。
1日が楽しく過ぎていきます。05.png


今日のおやつconfident
SYさんにいただいたミカン。
Uさんがデパートでブルーフォンセ買ってきてくださいました。モンブランに一いちごタルト、私用にロールケーキとイチゴタルト頂きました。御写真忘れました。
明日の予定confident
用事で車で出かけます。そして夕方代理店さんとデザイナーさんにお伝えしていたダンス真澄ちゃんデザイン今日持ってきていただきます。楽しみです。

危ない!自転車飛び出して来られます。最近多くてこちら見られてないこと多くて・・・気を付けないと!車もそうですね。


帰りセブンによります。
学生のころから6年いたスタッフの方私に声かけて下さり辞めるといわれました。昨日、明日が最後とお聞きして買うものないけど夜寄ります。つい買ってしまいます。寂しいですね。彼女のこと何も知らないけどまたお会いできたらいいですね。
私の事車ですぐわかるといわれました。お元気でまたお会いできますように




< 2月27日(火)丸台セミナー  |  一覧へ戻る  |  2月29日(木)ダンス真澄ちゃんデザイン♪ >

このページのトップへ