カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月25日(月)Yさんにアイデアいただきます。

真澄ちゃん日記

< 2月24日(土)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  2月27日(火)丸台セミナー >

2月25日(月)Yさんにアイデアいただきます。

今日はYさんお昼に見えます。丸台授業です。heart01
朝ゆっくりと出かけ銀行巡りです。Yさん来られるまでインスタやショーの事個展の事考えます。ショーの時期は何時がいいかな?個展も!答えが出ませんね
Yさん見えます。横浜に引っ越しがありあと少しでお別れです。頑張って下さっていたしとてもいい方です
横浜で頑張ってほしいと思っていましたが、やはり寂しいですね。weep
ゾウさんがら気に入って下さりネックストラップ注文してくださいます。
スタッフに聞いてみないといけません。
YさんKTPの事いろいろ考えてくださいます。こちらにいらっしゃればいつもお手伝いして頂いたのに…残念です。
今日はこれからも私が組紐教えられる方法考えてくださいます。生徒さんで海外に行かれた方もオンラインでと言われていましたが、むつかしいと思いました。そのままになっていました。
今回京都に行かれる方もありせっかく習われたので続けてほしいし、京都で習われるしかないかな?寂しい思いもありました。
ライン動画のお話もありましたが組紐教えられるか悩んでいました。組紐教えること難しいですね。
お二人ともいい方でこれからも一緒にできる方法をYさん模索してくださいます。今度試してみます。成功すれば他の方ともできるかもしれませんね。甘いかな?みんなで組紐科楽しく広げられたらいいなー。それを願うばかりです。元気になりそうです
お二人とも引っ越されてからは、お話しできません。行かれるまでに何とか・・・
土曜日にまたお会いできます。その時成功すれば・・・Yさんに頼ってしまいます。
期待してしまいます。
夕方メンテナンスへ!ショーが終わり体調悪しです。ダンス集中していて楽しかったので元気だったのでしょうか?ダンス増やすかな?柔軟体操や振りでしてはいけないこと言われます。ショーで頑張りすぎとめられていたこともしました。悪くなるはずですね。なんでもできていたのに‥情けない
帰り着くと20時過ぎでした。

今日のおやつcafe
ゴディバと鹿鳴館ちょこです

明日の予定confident
SYさん丸台セミナー後は未定です


< 2月24日(土)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  2月27日(火)丸台セミナー >

このページのトップへ