カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月24日(土)静かな1日

真澄ちゃん日記

< 2月23日(金)KTPにぎやかです  |  一覧へ戻る  |  2月25日(月)Yさんにアイデアいただきます。 >

2月24日(土)静かな1日

SYさんセミナーです。1日静かに時が流れます。SYさん綾竹の作品できました。きれいですね。雁がね.jpg
次は丸台セミナーです。今回は面白い組方です。できあがり楽しみです。
今日は早めに終わりましょう。
体験の方4名様の作品郵便局に出しに行ってくださいます。すみません
E先生よりメール届きます。満月スノームーンだそうです。見れたらいいですね。


今日の出来事think
明るかったのでパンクした道を気を付けて帰ります。またパンクしたら大変です。
母と仲良くしてくださってた近所の方が引っ越されました。年齢重ねるとご夫婦だけでは坂もあり大変ですよね。ポストみると解体の工事のお知らせでした。誰も住んでないので解体されるようです。寂しいですね。年齢重ねられると引っ越されていきますね。
私も若い時は遠くても坂でも、問題ないです車もあるししそんなこと最近まで考えたこともありませんでした。寂しいですね。解体の音が響きます









< 2月23日(金)KTPにぎやかです  |  一覧へ戻る  |  2月25日(月)Yさんにアイデアいただきます。 >

このページのトップへ