カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月23日(金)KTPにぎやかです

真澄ちゃん日記

< 2月22日(木)車夕方できます。  |  一覧へ戻る  |  2月24日(土)静かな1日 >

2月23日(金)KTPにぎやかです

受業9時が変更午後からになり、赤坂に泊まらなくてもよかったです。
9時過ぎYM先生見えますご主人に送って頂いたそうです。着物5枚持って帰らないといけなかったのでご主人様が運ばれます5枚は重いです。
今日はダンスありません。
10時30分BTS体験2名様、愛知より来られました。とてもいい方たちでBTS話で盛り上がりました。JIMINさんが組んだ台で同じ組み方で同じ色で組むこと幸せと言ってくださいました。もみじ饅頭出しました。「福岡のものでなくてすみません」「新幹線の中でもみじ饅頭食べたいと2人でお話されていたたそうです。車内販売で見られたのかな?」「喜ばれてよかった」お土産にお菓子持たせます
横ではSKさん高台久々です。Yさん丸台角杉です。そして玉名よりTさん見えてにぎやかです。
15時糸島の学生さん2名様いい方たちでした。組紐楽しいと言ってくださりガチャされました。高い真澄ちゃんバック当たられてよかったです。
もみじ饅頭喜ばれました。帰りに真澄ちゃんお水持たせます

他の生徒さんにはヨックモックのクッキー

玉名のTさん4個の糸買われました。ぞうさんストラップ買われて直ぐバックに付けられ金魚ストラップ注文されました。頑張られます。嬉しいです。お家で小桜さざ小桜戸倉.jpgなみ完ゾウさんストラップ.jpg成!来週かさざなみそととくらさん.jpgら角台です。御菓子持たせます。京都に行かれるまであと一か月何とか教えないと・・・
楽しい1日でした

明日はSYさんセミナーです。静かです。

05.png


< 2月22日(木)車夕方できます。  |  一覧へ戻る  |  2月24日(土)静かな1日 >

このページのトップへ