カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月22日(木)車夕方できます。

真澄ちゃん日記

< 2月21日(水)朝からばたばたです。  |  一覧へ戻る  |  2月23日(金)KTPにぎやかです >

2月22日(木)車夕方できます。

天神へ!90分の用事すませKさんへの御礼買いに行きます。色々なイチゴありましたがあまおうにします。ついゆっくりしていました
SYさんよりお電話KTPに来られていました慌てて帰ります。
お電話あり夕方車できます、水曜日は営業所お休みでレッカー車お願いした方に預かっていただいていました。なかなかうまくいきませんね。夕方まで私も待ちます。17時10分お約束します。
私を乗せて営業所へ大変です。16.png
JAF長年はいっていましたが、どなたかが保険は行っているからJAF解約して大丈夫と言われやめてしまっていました。
担当のKさんに「あなたがいった?」「いうわけありません」今日はいりなおします。そうですよね、保険の方に今回お願いしましたがパンクの時は違いますね。「お体大丈夫ですか?」いろいろ心配してくださいました。
JAFだとその場で応急処置してくださいますものね。保険の方にもご迷惑おかけしました。すみません。
赤坂に泊まる準備していたので悩みましたが明日の授業9時からなのでまた赤坂に戻ります。タイヤ新しかったのにまたかえることになり悲しいです。
慌ただしい1日でした。車戻ってよかったです
Kさんイチゴ喜んでくださいました買っていたゴディバも渡します。
あまおうお子さんが好きなそうです。良かった。いつもよくしていただきます。

明日の予定confident
体験朝と午後は行っています。そしてSKさん高台!Yさん丸台
玉名からTさん丸台
YM先生糸さばきに糸掛けに金具付けに体験お手伝い大忙しです。





< 2月21日(水)朝からばたばたです。  |  一覧へ戻る  |  2月23日(金)KTPにぎやかです >

このページのトップへ