カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月21日(水)朝からばたばたです。

真澄ちゃん日記

< 2月20日(火)大変です!!!!  |  一覧へ戻る  |  2月22日(木)車夕方できます。 >

2月21日(水)朝からばたばたです。

昨日はぐったりでした。でも今日のこと考え眠れませんでした11.png17.pngません
明け方からばたばたして準備8時に出かけます。9時にKTP 買い物あり近くのスーパーへOさん来るまで仕事します。Oさん午後からでした。角台頑張られました。
代理店のkさんにお手伝い頂きます。車にダンス真澄ちゃんも加えるかな?色々助かりました。いろいろありがとうございます。
今日は赤坂に泊まります。なんでこうなるのかな?
明日の予定heart01
90分天神で予定があります
スズキのkさんに御礼しないと。果物にしよう
SYさん見えます

< 2月20日(火)大変です!!!!  |  一覧へ戻る  |  2月22日(木)車夕方できます。 >

このページのトップへ