カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月20日(火)大変です!!!!

真澄ちゃん日記

< 2月19日(月)♡夏レースセミナー  |  一覧へ戻る  |  2月21日(水)朝からばたばたです。 >

2月20日(火)大変です!!!!

今日は朝からAさん見えます。初めてのレッスンコース10回目最後です
上のクラスに行かれるか心配でした
Aさん見え授業来週は御試験受けられるそうです。受けないとお聞きしていたのでうれしいですね。
そしてスタッフコースへ♪着つけできて組紐スタッフはありがたいです。
元気出ました。
東京の御孫さんの餅踏みに行かれたそうです。御土産いただきました。
ありがとうございます。クリスマスにも頂いたのに・・・青木さん東京土産.jpg
今日のおやつcafe
ちょこ、お煎餅、羽かたっこ

13時30分代理店のTさんとダンス真澄ちゃんのデザインお話します。ダンスしている真澄ちゃん難しいです。洋服、髪 色アドバイスくださり後はデザイナーさんにお任せしてみます。またご報告しますね。
今日はスズキによらないと!携帯買ったら車に連動しておらず、前もそうだったです。車でお喋りできません。昨日Kさんにお電話しました。Kさんにいつもご迷惑おかけします。
車ぶつけられた時も23時近かったと覆います。SOSのお電話してアドバイスしてくださいました。お電話出て下さらなければ私はどうしたでしょうcoldsweats02旅行先からもお電話したこと思い出します。お休みの時はお電話とってくださらないのがほとんどで(当たり前ですね。)感謝しています。
車のドアが開かなくなったり、エンジンかからなかったり(鍵の電池交換だけでした)でも私には大変です。わからないです。今日は車と携帯連動して頂くため早めに帰りによります。
お別れして、安心して運転♪実家近くでハンドル支えきれないほどの衝撃でした。臭いにおいと、しっかりハンドル握り実家へ!臭い外に出てみるとタイヤパンク(買ったばかりのタイヤなのに)事故するところでした。
この前はガソリンスタンド近くでした。くぎが刺さっており少しずつ抜けている状態でしたが、それでもハンドルとられました。焦げ臭い
今回は完全にタイヤ空気抜けています。何が起こったのでしょう!またKさんにお電話します。
先ほどあったばかりなのに・・驚かれます。Kさんいろいろ考えてくださいますが、スペアのタイヤのってないし、帰りに来てくださろうとしますが、来ても何もできないし、時間も遅いし、営業所も人少ないので代車持ってくると帰り困るし営業所もぬけられない、もう終了時間になります。人もいないし、しかも明日は営業所お休みと言われ方法がない!慌てます。「何とかして」保険の方にお電話するように言われ来ていただきます。24時間対応でよかった。その場で治してくださるかとおもいました。レッカー車で営業所まで運ぶ、近くのガソリンスタンドも調べてくださいました。それもむつかしいです。営業所に運ぶことになりますが時間遅く今日はむつかしい。レッカー車に乗せ預かっていただき木曜日営業所へ運ぶ、それからだと私は何時乗れるのでしょう。レッカー車持ってきてくださいました。音がしましたが遠くです。外に出ます。家探してありました。
結局道が狭く車はいらないのでタイヤに空気入れて(すぐ抜けます。何が起こったのでしょう?)頂きレッカー車まで運んでくださいました
ほっとしましたが、明日車ないのでいろいろ準備します。忙しいです。なんでこうなるのでしょうか?
明日のこと考えると大変です。荷物たくさんあります。Oさん用事で午後からになります。角台受業、糸島のKさんお休み。代理店Kさん
16.png

< 2月19日(月)♡夏レースセミナー  |  一覧へ戻る  |  2月21日(水)朝からばたばたです。 >

このページのトップへ