カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月19日(月)♡夏レースセミナー

真澄ちゃん日記

< 2月18日(日)北九州かしわうどんパーティー  |  一覧へ戻る  |  2月20日(火)大変です!!!! >

2月19日(月)♡夏レースセミナー

今日は10時からは雁ノ巣よりUさん夏レースハート―セミナーです。heart012回目です。素敵な糸買われていました。高いけどグラデーションの夏糸はいいですね。
完成しました。この前はベルト今回はショルダーバックの御紐になります。そして最近は小田巻つけられますかわいいです。出来たらお写真撮りますね。

次は変わり源氏ので2つ目少し難しいです。またいい糸買われていたので楽しみです。
今日も7個買われました。染めていただき届いたばかりの糸です。すごいですね。KTPで一番かわれたかな?どんな作品になるか楽しみです。
IMG_8262 (1).jpg
話も弾みます。夜勤が多く大変そうです。楽しみも充実しています。
映画の事、ミュージカルの事、コンサートの事お聞きします。楽しまれていていいですね「先生も仕事休んで楽しまないと♪」本当ですね。お誘いがありました。仕事なのでいつもお断りしますが今度は行ってみるかな?
御授業は私が出張でいなかったりしない限りお休みすることほとんどないですが、2年ぶりだしお会いしてお話したいし・・・

Uさん歯医者さんあり早く帰られたので、私も仕事して早めに帰り用事済ませましょう。
いつも遅いので気分にならないです。お店も締まっていることも多いですね。今日は
あちこち行きすぎました。
KTPの買い物もありようやく買えました。買いすぎました。夜TMさんからお電話があります久々にお話して楽しいひと時でした。本当に寂しがり屋治りません。お昼楽しいけど夜さびしいですね。


今日のおやつcafe
おかき、チョコ、羽かたっこ
明日の予定confident
Aさん丸台授業です。ダンス真澄ちゃんのデザイン代理店Tさんに頼んでいます。ショップカー度デザイン
真澄ちゃん十二単、組紐、ハスラー、ビキニ、忍者今、ダンス6パターンです
楽しみです



< 2月18日(日)北九州かしわうどんパーティー  |  一覧へ戻る  |  2月20日(火)大変です!!!! >

このページのトップへ