カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月18日(日)北九州かしわうどんパーティー

真澄ちゃん日記

< 2月17日(土)車のフロントガラス凍る  |  一覧へ戻る  |  2月19日(月)♡夏レースセミナー >

2月18日(日)北九州かしわうどんパーティー

今日は楽しみですMさん来られます。丸台特別講座です。
この前は22時まで遅くなりごめんなさい。鍋つくっていただき美味しかったし、いろいろお話しできて嬉しかったです食べ過ぎ.jpg今日お聞きするとこの前日曜日で最終バスだったそうです。帰れないところでしたね。すみません。
今日は八幡の先生にいただいた北九州かしわうどんパーティー全てセットされています。かしわうどん有名とは知りませんで
した。
朝鍋準備します
そして10時見えます。色々お話します。今日は早く帰られるので、お昼にうどんパーティーです。SYさんも参加されます。Mさん角台買われました。また特別授業しましょうね、高台、丸台8寸9寸,角台、あと綾竹予約受けています。丸台配色勉強や、高台特台図勉強コース私も楽しみです。
朝糸に悩まされもつれてしまい2人で糸と格闘もう14時です。14時からお昼です。
お昼待望のうどんパーティー計量カップなくどんぶりなくMさんにいただいカップで何度も食べました。お水の量がわかりません。Mさんにお任せです。初めて食べる出しの味とかしわの味美味しい感激しました。お家にうえているネギ頂きSYさんと3人で食べました。かしわうどん1.jpgかしわうどん2どん2.jpgまた食べたいですね。お写真下手でした。
SYさんのお母様が実家になったおみかんむいてくださっていました。すみません。むいてもらわないと食べないなんてわがままですね。ありがとうございます。たくさん食べました。


今日のおやつrestaurant
お煎餅、羽かたっこ みかん
御土産にしかわのパン
ミカン
明日の予定heart01
雁ノ巣よりMさんセミナーです。夏レース♡2度目です
後は未定です

今日の出来事confident
危ない自転車が飛び出てきました何もみず怖かったです。ぶつかるところでした。必死でよけましたよ。bearing

< 2月17日(土)車のフロントガラス凍る  |  一覧へ戻る  |  2月19日(月)♡夏レースセミナー >

このページのトップへ