カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月17日(土)車のフロントガラス凍る

真澄ちゃん日記

< 2月16日(金)ダンスレッスン♪  |  一覧へ戻る  |  2月18日(日)北九州かしわうどんパーティー >

2月17日(土)車のフロントガラス凍る

太宰府に行けなくて警固神社に古い締め飾りもっていきます。もえるごみにすてるといわれた方いたけど、気になっていました。ほっとしました。三越に行きます。またスタッフに声かけられます。ついいっぱい買います。いつも夕飯用と思い買いますが・・・
考えてみるとお昼ご飯自分のためにでデパートで買うことほとんどありませんね。
お客様来られた時ですね。
今日はSYさんと食べるのでいつも出前かお弁当か、ぱんですがせっかくデパートに来たので・・買いました。そして
大丸でゴディバに行く用事がありました。この前アプリ開けなくなって大変でした。何度目でしょう。パスワード困ります
時間見ると大変です。今日の目的はソフトバンクです。
11時にお約束です。あわてます。でも今日もお客様対応されていて待ちました。急がなくてよかった。親切にしていただきます。
真澄ちゃんオリジナル携帯カバーサイズ合わないこと知りました。
作るまで時間かかりそうです。気をつければつけるほど携帯下に落とすこと多く携帯カバー選んで頂き買いました。
もう11時30分ダニエル君の事相談したり私が買っていて一度も使ってない商品あり今度持っていき教えて頂きます。すみません。
SYさんが11時30分来られるので慌てます。
また大荷物です。もう来られていました。
一緒にお昼食べてSYさん綾竹授業!私は仕事14時Fさん見えます。糸も届いています
今日は「華」の丸台授業黒無地で組まれます。14時で終了!SYさん頑張られます、
もう17時SYさんおわりません。明日また組みに来られます。明日こそは・・
明日は北九州のかしわうどんパーティーです。I先生に頂いていました。北九州で有名だそうです
Mさんと最近きなこ餅パーティー,恵方巻、雪豚ステーキ、わかめぶた鍋楽しかったです。料理させてすみません。楽しみになりました。夜また出来たらいいなー今日は授業の間お昼です。楽しい時間増やさないと・・・
07.png

今日のおやつrestaurant
シャトレーゼ。ミカン、せんべい

明日の予定heart01
岡垣よりMさん特別授業1日コースです。SYさん綾竹コース。

今日の出来事confident
また朝フロントガラス凍っています。途中霜が・・寒いですね。






< 2月16日(金)ダンスレッスン♪  |  一覧へ戻る  |  2月18日(日)北九州かしわうどんパーティー >

このページのトップへ