カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月16日(金)ダンスレッスン♪

真澄ちゃん日記

< 2月15日(木)真澄ちゃん阿蘇天然水届く♪  |  一覧へ戻る  |  2月17日(土)車のフロントガラス凍る >

2月16日(金)ダンスレッスン♪

ダンス練習全然していません。朝練習します。YM先生見えて。仕事していただきます。無料イラストダンス.jpg
10時30分に間に合うように、スタジオに行きます。2時間レッスンです。先生今日最後で、来月から違う先生見えます。また振り付けでお願いしますね。
FSM様とのきもの×ダンスプロジェクトでお世話になったK先生です。3月からよろしくお願い致します。
あのさんの曲での振り付け今日で最後です。2時間練習しました。先生有難うございます。動画編集してくださるそうです。感謝です。先生と別れ
3人でセブンでお昼買いました。ドリア買うことありません
KTPでレンジ大活躍でした。下関のMさんご飯食べて組紐予定でした。何とコンサートチケット今日発売でとるつもりがパスワード分からず、ノートないと…焦られました。暖かいドリアもって慌てて帰られます。下関の家に早く帰らないと・・チケットがとれない・・・「早く帰って!」私も明太ドリア食べましたがやはりおかずがないと食べれません。
YM先生歯が悪く麵の入ったサラダでした。
ダンス楽しいけどで疲れました。32.png仕事しないと・・・YM先生毎回足つるので心配です。糸準備、ノート付け今日も忙しいです。Mさん帰られたので時間131EFCB03FEE9CAA16277A4FAF64D5F45B593C82.jpegあき仕事16時ホームページの方来られます。
Kさん最後です。Oさんと引き継ぎ!!知った方でよかった。また辞められるのではないか心配です。
引継ぎ大変です。
私もインスタや動画できるかな?もう18時過ぎました。YM先生もありがとうございました。
遅くなりました。653CCD9626EFB376E66018D74ED7042FDC373BEB.jpeg先生がお写真送ってくださいました。Iさんお休みで3名です。KTPと文字作りました。もう一枚はあのさんの曲の振り付けの写真です。入部お待ちしています、




今日のおやつcafe
清閑院、シャトレーゼ
ダンスI先生にお菓子今日ももっていきます
ゴディバチョコです。
YM先生に御土産present
ミカン、にしかわの2月限定オレンジとチョコ食パンかな?限定のパン小さいけどNさんの御土産の食パンと同じ値段でした。高いですね。
清閑院の御菓子



明日の予定confident
ソフトバンクに‼Fさん丸台授業、SYさん綾竹授業。あとは未定です

< 2月15日(木)真澄ちゃん阿蘇天然水届く♪  |  一覧へ戻る  |  2月17日(土)車のフロントガラス凍る >

このページのトップへ