カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月13日(火)懐かしい方よりお電話が

真澄ちゃん日記

< 2月12日(月)携帯時間かかります  |  一覧へ戻る  |  2月14日(水)喜んだり悩んだり大変です。 >

2月13日(火)懐かしい方よりお電話が

今日は荷物をおろすことありましたがトラックが止まっていて難しいです。駐車場に車置き取りに行きます。組台重いし2台一人で駐車場から運びます。
重い。両手に荷物持つ.jpg手が痛いです。またどうかなりそうです。
戻りスーパーで買い物今度Mさん日曜日来られた時のために時間あるとき買います。SYさんお手伝いに見えます。confidentオミカンまた頂きました。
そしてAさん御授業です。
御試験も受けて下さり、もしかしてスタッフにも・・
楽しみです
お昼SYさんと食べます。昨日Nさんのためパンいっぱいかっていました。また食べすぎです。
最近体験多く嬉しく思っています。ようやく金具付け終えて今日郵便局に持っていっていただきます。すみません。
kさんよりお電話。明日来られます。ご主人にバレンタインプレゼント明日頑張らないといけませんね。
Mさんよりお電話随分腰が悪く来られていません。心配していました
とてもお上手だったので続けてほしいです・・明日楽しみです

夕方デパートへゴディバチョコレートたりないもの買いに行きます
またたくさん買いました。差し上げるかな?悩みます

ダニエル君あての不在連絡票が実家に入っていました。ドキッとします
今日来ていただきます。早く帰らないといけないけど遅くなりました。
今日のおやつcafe
ミスタードーナツとゴディバのコラボ3個買いました。2人で2個を半分づつ食べまみすどとこらぼ.jpg
明日の予定confident
角台コースKさん角台セミナーMさん、Uさん着物準備、後は未定です。




< 2月12日(月)携帯時間かかります  |  一覧へ戻る  |  2月14日(水)喜んだり悩んだり大変です。 >

このページのトップへ