カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月14日(水)喜んだり悩んだり大変です。

真澄ちゃん日記

< 2月13日(火)懐かしい方よりお電話が  |  一覧へ戻る  |  2月15日(木)真澄ちゃん阿蘇天然水届く♪ >

2月14日(水)喜んだり悩んだり大変です。

朝早くKTPへ一人でばたばたします。
10時Oさん見えます。そして糸島のKさん見えます。角台セミナーネックストラップ完成!綾竹セミナーの作品はご主人のバッグの御紐になる予定です。楽しみです。
Oさん縮緬完成!ちりめん.jpg次は一o落組です。
Kさん角台!八つ組素敵な5段染で完成。ご主人さまの携帯ネックストラップできました。
Mさん久々に来てくださいました。1年以上あっていない気がします。天草の実家に帰られ途中大江戸温泉物語に泊まられたそうです。御土産たくさんいただきました。天草土産.jpg
お願いしていた作品できてきました。私がお願いしたお色です。アップルウオッチ用だったけど変更です。何にしようかな?かわいいでしょう猫.jpg
Hさんの成人式の御写真で着てきました。はざま様が持ってきてくださいました。ありがとうございます。
夕方メンテナンスまた悩みました。やはりやめるべきかな?御支払しているのがあります。終わるまでは・・懲りない私です。悩みながら帰りました。お値段だんだん高くなります。長くしたからだそうです。おかしい?いろいろプラスされます。この前もなぜ懲りないのとある方に言われたばかりです。チョコやらなくていいといわれたのにゴディバ昨日たくさん買いました。いつものパターン!差し上げませんでした。
みんなに相談すると怒られます。遅くなりマンションに泊まります。落ち込みますね。この繰り返しです。もう19時30分になります。遅くなり赤坂に泊まります。16.png

今日のおやつcafe
ミカン、Nさんより頂いたシャトレーゼの御菓子中島さんよりお土産.jpg
明日の予定confident
SYさん綾竹授業。マンションでガス点検行かないと

< 2月13日(火)懐かしい方よりお電話が  |  一覧へ戻る  |  2月15日(木)真澄ちゃん阿蘇天然水届く♪ >

このページのトップへ