カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月12日(月)携帯時間かかります

真澄ちゃん日記

< 2月11日(日)7名がKTPに!  |  一覧へ戻る  |  2月13日(火)懐かしい方よりお電話が >

2月12日(月)携帯時間かかります

11時のお約束だったので出かけます。担当の方まだ出勤されていません。またされるのも少し驚きました。
私がよくわからないのでいろいろお聞きします。
Nさん13時過ぎには見えるのでお昼のパンとお土産のにしかわのパン買わないといけません。気が焦ります。多くて2時間とお聞きしていました
よく理解していませんが買いました(ダニエル君SOSでした)もう13時過ぎました。まだデーター移行できていません。
SYさんに来ていただいていて正解でした。電話SYさんよりかかっていました携帯預けているので気が付かずお電話するともうNさん見えていたようです。「え?」
12時30分に見えて外で座って待たれていたそうで、SYさんには13時に来ていただき正解でした。誰もいないと13時40分まで待たせるところでした。。今日は早すぎです。
途中でパン買いにいき戻るとまだデーター移行できていなくて13時30分過ぎます。2時間30分かかっています。携帯は持って帰るとお願いして13時40分到着!SYさんお母さまの実家から持ってきてくださったミカン向いて食べさせてくださっていました。感謝です。毒舌はなかったです。早くきたかったのでしょうね。すみません。待たせました。ピザトースト食べて頂きます。
そして御菓子は、色々出しましたが毒舌全開で気に入らないようでした。「もう!」
にしかわのパンとおみかん持たせて送っていきます。
今日は17時までお話しました。海外に私と行けなかったこと今日も言われます「ごめんなさい」私も残念だったです。
今日は新しい台図制作したので組紐の玉の台図喜ばれました。糸もたくさん買われました。桜のチョコもSYさんより頂きました。ミカンとチョコ.jpg

明日の予定confident
Aさん御授業SYさん、後は未定です。

今日の失敗weep
電話がかからないと慌てました。何と前の携帯でかけていました。情けないIMG_8239 (2).jpg中島さんよりお菓子いただきました

< 2月11日(日)7名がKTPに!  |  一覧へ戻る  |  2月13日(火)懐かしい方よりお電話が >

このページのトップへ