カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月11日(日)7名がKTPに!

真澄ちゃん日記

< 11月10日(土)北九州と市内から組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  2月12日(月)携帯時間かかります >

2月11日(日)7名がKTPに!

朝早くKTPに・・9時少し前に到着!今日の準備していました。9時に「ピンポーン」玉名からTさん見えます。1まだ準備しておらず慌てます。机事務所に運ばないと皆さん入りませんよね。一人で頑張ります。御菓子の準備!台の準備!忙しいと9時30分SYさんお手伝いに見えます07.png
体験2名様10時に見えます。親子様で髪紐♪髪紐は長いので大変です。お父様も一生懸命お子様の為に髪紐組まれます。お父様がお子様に言われた言葉「今日体験一緒にしたこと忘れないで覚えていてほしい」「忘れるかな?」心温まるお父様の言葉に胸が熱くなりました。[また来ようね。]とても素敵なお父様でしたまたお会いしたいです。2時間頑張られました。
岡垣のMさん特別講座今日は丸台初めての組方です。Yさん丸源氏玉名のTさん小桜から始めます1日コースです。
17時30分鍋パーティーですMさん買い物に‼いつも手際い。油や塩コショウ買ってきてくださいます。SYさん帰られ玉名のTさんとおkg期のMさんと私でパーティー
ピしかったです。山形の雪豚ロールステーキやわかめ豚しゃぶ感激でした
雪豚.jpgわかめ豚.jpg玉名おTさん最終バスの時間あり帰られMさんとゆっくりお話します。頼もしいです。いろいろ心配してく出さり感謝です。
今度北九州のかしわうどんいただいていたので、夕方早く帰らないといけないとの事。夜はむつかしくお昼に一緒に食べます。感謝です。楽しみです。もう22時Mさん大変です。バスにJRにお付き合いとお料理ありがとうございました。

今日のおやつcafe
村岡屋の御菓子樋口先生よりお返し一周忌村岡や.jpg
清閑院の御菓子
明日の予定confident
Nさん来られます。今日は多すぎてお断りしました
SYさん見えます。携帯買いかえに行きます



< 11月10日(土)北九州と市内から組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  2月12日(月)携帯時間かかります >

このページのトップへ