カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月1日(木)歯医者さんから始まります

真澄ちゃん日記

< 1月31日(水)綾竹に角台に!  |  一覧へ戻る  |  2月2日(金)ダンス激しいですが楽しいです。ダンス部募集中です >

2月1日(木)歯医者さんから始まります

歯医者さんに行って1時間で終了!
KTPで仕事!
美容院に行って2時間30分で終了!そのまま急ぎます。夕方になりメンテナンス17時ぎりぎりでまにあいます。90分で終了!もう夜です。遅くなりました
一気に済ませたけど大変でした。
疲れました26.png
明日はダンス!メンテナンスで止められている動き明日しないといけません。
体ボロボロですね。
明日の予定confident
YM先生下関のMさんダンスから始まります。



< 1月31日(水)綾竹に角台に!  |  一覧へ戻る  |  2月2日(金)ダンス激しいですが楽しいです。ダンス部募集中です >

このページのトップへ