カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月2日(金)ダンス激しいですが楽しいです。ダンス部募集中です

真澄ちゃん日記

< 2月1日(木)歯医者さんから始まります  |  一覧へ戻る  |  2月3日(土)節分! >

2月2日(金)ダンス激しいですが楽しいです。ダンス部募集中です

朝早めにKTPでダンスの準備‼靴に飲み物にパンツに・・・
YM先生見えます。
10時過ぎまで2人で仕事‼10時過ぎ出かけます。下関Mさん見えます。
2時間びっちり練習‼あのさんの曲です
IMG_8085 (1).jpg次回は撮影です。熊本のIさん来れず残念です。セブンでお昼買いKTPで食事電子レンジ活躍中です。KTPで頂いたリンゴ向いて頂き食べます。美味しかったです。
午後はMさん組紐!YM先生体験の方の糸準備♪BTS体験や、髪紐体験準♪備生徒さんのセミナー授業準備など忙しいです。感謝です。
Mさん15時30分のバスに乗るため急がないと今日は三越でお買い物されて帰るそうです。
天神は色々あるので楽しいといわれていました。チョコ先週買われ自分で食べたといわれました。ピスタチオのチョコ美味しかったそうっです
また16日ダンスで会いしましょう
YM先生糸たくさん買われました10個近いです。もう17時早いですね
17時30分メンテナンスがあり遅くなります。
懐かしいE先生お手伝いに来られていました。会えてよかった
帰り遅くなります。

今日の御土産present
イチゴロール、チロルちょこ,清閑院のクッキー持たせます。コミカン
ダンスの先生にも持っていきます
明日の予定confident
Fさん角台セミナーです
後は未定です

今日の出来事coldsweats02
「先生背中見えています。」ダンスの後着替えたので慌てていました。恥ずかしい
あたらしくダンス用ユニフォーム作ろうとMさんに言われます。またすぐその気になります。着付けスタッフ用と組紐スタッフ用とあります。ダンスの真澄ちゃんありません。色デザインむつかしいです。悩みます。無料イラストダンス.jpg
冷凍食品が届きます
宍道湖のシジミ、豚しゃぶ、もつ鍋
冷凍庫はいりません。
みんなで頂きましょう。





< 2月1日(木)歯医者さんから始まります  |  一覧へ戻る  |  2月3日(土)節分! >

このページのトップへ