カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月31日(水)綾竹に角台に!

真澄ちゃん日記

< 1月30日(火)お片付け♪  |  一覧へ戻る  |  2月1日(木)歯医者さんから始まります >

1月31日(水)綾竹に角台に!

今日も朝からお喋りOさん見えるまで一人で片付け!角台授業ちりめん組です。角台ちりめん.jpgOさん頑張られました。Oさんとおしゃべりばかりです。来週はお休み。寂しいです。御孫さんに御客様にお嬢様のところに行ったり毎日忙しそうです。今日はちりめんです面白い柄になりました。
糸島のKさんも2日間続けて頑張られます。
今日終わりませんでした。来週かな?角台セミナーに移られます。ご主人の携帯ネックストラップバレンタインに間に合うかな?
TTさんより訃報のご連絡ありOさんにご霊前の字を書いて頂き準備します。
ダニエル君の時よくして頂いたので・・・
お金も入れて準備できました。
TTさんよりお電話!同性のお名前で違う方だと…「ごめん」「も~」行くところでした。恥かいていました。他からお電話無いのもおかしいと思っていました。
しっかりして!
KTP今日もいろいろあります。
明日は生徒さん用事がありお休みにしました。すみません。一気にメンテナンス入れないと時間ありません。

今日のおやつcafe
イチゴロール、クレープ
きなこ煎餅
明日の予定confident
メンテナンス3つ、あとは未定!行けるときに一気に!



< 1月30日(火)お片付け♪  |  一覧へ戻る  |  2月1日(木)歯医者さんから始まります >

このページのトップへ