カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月30日(火)お片付け♪

真澄ちゃん日記

< 1月29日(月)車のフロントガラスが凍っていました  |  一覧へ戻る  |  1月31日(水)綾竹に角台に! >

1月30日(火)お片付け♪

朝から丸台コースAさん糸島より綾竹セミナーKさんにぎやかです。午後YM先生とSYさんお片付けのお手伝いに来てくださいます。
Aさん繫打そして糸島Kさん綾竹セミナーバレンタインのご主人のプレゼントで携帯を下げるネックストラップ制作中です。
お弁当も持ってこられています。Aさん熱心です。この前先生とお会いしたことAさんがさしあげた帯締めされていたことお話します。
お家で帯締めも作られ頑張られています。感心です。
YM先生お片付けや糸掛けなど忙しいです。SYさんも見えお片付けしていただきます。何日もかかりそうです。
私は授業とお片付け行ったり来たりです。捨てられて困るものあるし、気になります。「それだめ」「そのままにしえおいて」文句ばかりですみません。分からないですよね。私が一緒にするはずが・・すみません。1日授業が入りすこし予定変更です。
Kさん帰られ綾竹今度で終わりかな?次角台セミナーされるので糸買われます。素敵な糸でした。携帯ネックストラップです
17時まで糸のことしますが食事会に間に合わなくなるので途中で終了!
タクシー来てくれず!あわてます。なかなか拾えませんでした。ディナービュッフェ1番のりでたくさんとりすぎました。具合悪くなりました。YM先食べ過ぎ.jpg生も食べすぎお酒も飲まなかったので3人で静かに食事1時間でパクパク食べ私はKTPに戻り家に帰ります。苦しかったです。楽しむために
なるべく行事作ろうと思っていますが・・
御写真撮り忘れました。メインだけ撮りました牛肉赤ワイン煮込み.jpgピザ、スープ、サラダ、パン、スパゲティー牛肉赤ワイン煮込み.jpgぷりん、ゼリー食べすぎですね。まだいろいろ食べました。



今日のおやつcafe御土産present
クレープ(SYさんにいただきました)クレープ食べないので珍しかったです。ありがとうございます。
イチゴロール、抹茶コーン、コミカン、きなこ煎餅
明日の予定confident
Oさん角台コース。糸島のKさん綾竹セミナーと角台セミナー

< 1月29日(月)車のフロントガラスが凍っていました  |  一覧へ戻る  |  1月31日(水)綾竹に角台に! >

このページのトップへ