カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月29日(月)車のフロントガラスが凍っていました

真澄ちゃん日記

< 1月28日(日)毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  1月30日(火)お片付け♪ >

1月29日(月)車のフロントガラスが凍っていました

今年何度目でしょう.
霜が降っていて寒いしまた車の窓凍っています。
今日は雁ノ巣よりUさん見えます。元気出して出かけます。
銀行行ったり大変です
今日は変わり源氏レース完成!お喋りばかりします。ベルトになりますよ♪明日YM先生に相談しよう。
素敵なカード巻きと綾竹横糸買われます。次はカード巻きで丸台授業!綾竹横糸でレースセミナー!またハートのレース組まれます。そして、変わり源氏こんにゃく楽しみです。
木曜日と言われましたが予定いっぱいで19日になりました。すみませんthink頑張られました!。お疲れ様でした.jpg次も楽しみです。
お昼で終わり1日コ―ス予定したので時間がメンテナンスまで空きます。メンテナンス時間変更できず出かけます。
また買い物します。六本松まで出かけます。そして仕事!
夕方Oさんの染み抜き洗いを持ってこられます。Oさん着る機会多くていいですね。御孫さんにしみつけられること自分で食べ物落とすこと多いですが、着ることはいいですね。
次は卒園式でお嫁さんが着られるそうです。帯締めもたくさんいりますね。七五三毎年のような気がします今年もあるそうです。
Oさん上にあげれずすみません。
急いでいたのでコーヒー出せませんでした。メンテナンスへ!
メンテナンス忙しそうで何度もお席外されます、あおむけでまたされたりうつ伏せでまたされたり、ベッド3回変わりました。きついです。あまりまたさうつ伏せ正座みたいな体制でまたされ具合悪くなりそうでした。行かなければよかった
帰り遅くなりました。
毎日楽しくSKさんの言葉実行したいけど難しいですね。明日は食事会たのしく過ごすために!

今日のおやつcafe
御菓子詰め合わせきなこ煎餅、抹茶コーン
明日の予定heart01
YM先生片付けに来ていただきます。糸島のKさん綾竹セミナーSYさんお手伝いです。Aさん丸台コース
Oさんが忘年会来れなくて新年会予定でいい日を聞いてたのですがで来れないとの事がっかり
SYさんとÝM先生でこの前のところ予約しようと言っていましたがとれず、西鉄グランドホテルに予約します
3人で夜食事会です。


< 1月28日(日)毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  1月30日(火)お片付け♪ >

このページのトップへ