カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月28日(日)毒舌全開!

真澄ちゃん日記

< 1月27日(土)H先生久々に  |  一覧へ戻る  |  1月29日(月)車のフロントガラスが凍っていました >

1月28日(日)毒舌全開!

今日は朝からSKさん見え綾竹授業、Nさんのパン買いに行くことできないので、KTPにつきすぐ近くのパン屋さんに行きます
Nさんのお昼のパンを買いに行きます
そしてお土産のにしかわの食パンはH先生に昨日頼みました。1000円になっていました。高いですね。
朝から忙しいです。
13時過ぎNさん見えます。毒舌全開!新しい生徒さんYさん驚かれたかもしれません。すみません。
17時までノンストップ‼でおしゃべり!昨年ご自分でついたお餅冷凍されていて頂きました。
Mさんきなこ餅パーティーしてくださるのでその時食べよう♪
そしてレンコンとしめじ、かしわの煮物です。夜いただきますね。
Yさん3回網代♪要望で3回してみました。しっかりした作品できました。お子様にプレゼントだそうです。熱心で家でも組まれています。
吉鶴さん3回網代.jpg
そしてNさんお餅と煮物持ってきてください中島さんよりお餅.jpgました中島さんよりレンコン.jpg桜中島さん.jpg崩し麻の葉.jpgNさんの作品です。桜と崩し麻の葉です。頑張られました。今日も糸いっぱい買われました。どんな作品できるでしょうか?楽しみです。
今日は毒舌凄すぎました。お元気ですね。
17時過ぎ送っていきます。
御土産present
にしかわの食パンとお菓子詰め合わせ、コミカン持たせます
大きなミカンじゃないとだめと言われていたので文句言わないならあげるけど、コミカン嫌いと言われていました。その場で食べられました「ミカンの味がする「もらったの?」「これはわたしが買った」「いる」「文句言ったらだめよ」そんな会話します。晩白柚まだ飾っているといわれます。「早く食べて!」
SYさんにもこみかん持たせます。

今日のおやつcafe
Nさんきなこアンパンとベーコン卵のほっとドック食べて頂きます。
SYさんきなこ煎餅、塩せんべい

明日の予定
Uさん変わり源氏レース明日完成かな?後は未定です。2月も仕事が入りメンテナンスキャンセル変更ばかりです
すみません。

< 1月27日(土)H先生久々に  |  一覧へ戻る  |  1月29日(月)車のフロントガラスが凍っていました >

このページのトップへ