カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月27日(土)H先生久々に

真澄ちゃん日記

< 1月26日(金)ダンスレッスン♪そしてYM先生にお願い事です  |  一覧へ戻る  |  1月28日(日)毒舌全開! >

1月27日(土)H先生久々に

今日はにぎやかです。SKさん見えて高台コーㇲ♪
H先生成人式前撮りお手伝い頂いた12月以来です。一周忌大変だったでしょう。お弁当買ってきてくださいます。
頂いたリンゴSYさんにむいて頂きます。
H先生大塩するめさん月1回安くて売られます。金と土曜日です。コロナ依頼からです。昨日YM先生も買われ詰め放題にも挑戦!遠慮されて少しだけ詰めていました「詰めていいのですか?」聞かれていました。YM先生らしいです
今日はH先生なかなか帰らず…なんと60個も詰めてきていました。他の御菓子も買われていました。すごい驚きました。
YM先生少なかったですよ。
私も2袋頂きおつまみでした美味しかったです。電子レンジ買ったの驚かれました。暖かくして食べます。
H先生とSKさんでヘルシー弁当!そしておしゃべり♪17時30分の電車に乗られるそうです。お父様お一人で気がかりですね。お母さまの一周忌果物送らせて頂いたのでお返し持ってきてくださいました。お気遣いすみません樋口先生よりお返し一周忌村岡や.jpgみんなで頂きます。
SKさん帰られ、Fさん14時見えます角台セミナーです。
H先生とは何年ぶりでしょう。3人でおしゃべり楽しいです。
組紐進みませんでしたね。
体験で旅行中2回来て下さった方いらっしゃいます。刀剣女子の方でいろいろお話うかがいました。勉強になりました
3月卒業旅行で今度も一人旅また来て下さる予定です。今度も押しの方の(アニメ‽ゲーム?)色で髪に巻くもの(長いお紐制作予定です。色々ネット調べました。私もお勉強しないと・・・H先生も驚かれていました。楽しみです。
17時過ぎます。H先生変えられFさんそのあとで帰られます。仕事して遅くなりましたが楽しい1日でした。

今日のおやつcafe
お煎餅、抹茶カール、きなこ煎餅
御土産にコミカンとお菓子少し持たせます。またお会いしたいですね。
Fさんも帰られます。鬼太郎の映画の黄色のアクセサリー完成楽しみです

明日の予定confident

Nさんおしゃべりにそして糸見に来られます。
Yさん丸台授業
SYさん綾竹授業

< 1月26日(金)ダンスレッスン♪そしてYM先生にお願い事です  |  一覧へ戻る  |  1月28日(日)毒舌全開! >

このページのトップへ