カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月26日(金)ダンスレッスン♪そしてYM先生にお願い事です

真澄ちゃん日記

< 1月25日(木)新しい事始めました♪  |  一覧へ戻る  |  1月27日(土)H先生久々に >

1月26日(金)ダンスレッスン♪そしてYM先生にお願い事です

無料イラストダンス.jpgダンス練習1月26日.jpg今日はダンスレッスンから始まります。早くメンバー増えないかな?2週間ぶりでダンス忘れています。KTPの曲作ることむつかしいです
作詞、作曲、振付、動画かなりお金かかります。難しいです。もう少し調べてみましょう
2時間ハードでした。頑張りました。今津歩(浮遊夢)だそうですそして2曲目あの(ちゅ多様性)だそうです。知らないことばかりで遅れていますね。柔軟体操に苦手です。先生も2時間長いのではと気にしてくださいます。良く動いた!足、腰痛い2時間終了!
残念!今日は下関のMさん今組紐せずに帰られます。
大丸の上でチョコ買いに行きたいといわれました。昨日行ったので状況お話します。
KTPに戻り気になりラインでたくさん買われたか聞いてみました。買われたそうです。良かった♪ダンスの先生下関唐戸市場にお子様と遊びに行かれたそうです、私も学院でみんなで旅行帰りいったなーたくさん食べてお土産買って♪懐かしいです。
ダンス帰りYM先生といつものレストランピストロラポーレに行きました。
また満席で13時30分までだめと書いてあり12時30分過ぎなので1時間は待てません。諦めて帰ろうとするとお客様出てこられたので聞いてみました。入れました。YM先生にはお世話になっているので今日もごちそうします。内容は変わっていません。もう覚えられました。会計も私に持ってこられます。何度来たでしょう。
朝の出来事sad
大変でした。車に乗ろうとすると鳥が血を流して死んでいます(珍しい鳥でした))どうしていいかわからず見ることできずまたいで車に乗ります。暗かったら踏んでいたでしょう。
運転しながらずっと考えていました。こんなこと今まで初めてです。なんで運転席のところで車と格子戸の間なのでしょう。見ることもできず、夜帰れば…暗いし
悩みました。
そうだ!今日はÝM先生がいる!先生に話して明るいうちに実家に来ていただくこう!申し訳ないです。先生にお話しました。
16時出発すれば暗くない!それまでお仕事していただきます。糸も買われ次のセミナーのお話します。
でも金曜日でよかった。confident先生が次来られるまでそのままにしておけないしKTPからいろいろ持っていきます。
渋滞せずにつきました。私とても見ることできず遠くに車止めて一人でワーワー騒ぎます。本当に怖がりです。YM先生がきちんとしてくださいました。ほっとします。格子戸前も掃除していただき駅まで送ります。たすかりました。きちんと拝みました。感謝です。
夜の出来事
NMさんよりライン頂きます。私をほめて下さり、親衛隊と言ってくださって心強くまた嬉しく思いました。
ありがとうございます。お互い元気で頑張りましょう♪励まされてばかりです。
昨日の出来事
E先生より
メールいただきました。ウルフムーン満月です満月.jpg実家に戻り雪の気配はなかったけど寒いです。先生に教えて頂き夜外に出ます。月を見れました。きれいでした。
体調もいつもお気遣いいただき有難うございます。
今日のおやつとお土産
山口の夏ミカンチョコレートフィナンセと神戸クッキー、マドレーヌ、
BULISSのクッキー。こみかん

明日の予定think

H先生歯医者さんの帰りに来られます。成人式前撮り以来です。Fさん角台授業。SKさん高台授業来られるかな?後は未定です




< 1月25日(木)新しい事始めました♪  |  一覧へ戻る  |  1月27日(土)H先生久々に >

このページのトップへ