カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月25日(木)新しい事始めました♪

真澄ちゃん日記

< 1月24日(水)Oさん寒くてお昼から!  |  一覧へ戻る  |  1月26日(金)ダンスレッスン♪そしてYM先生にお願い事です >

1月25日(木)新しい事始めました♪

朝早くお電話があり驚きます。
Sさん組紐辞められてだいぶたちます。
コロナになり足も悪くなりお家にずっといらっしゃいます。みんなでマンションで毎週楽しくお喋りしていましたね。
そしてよくランチに食べに行きましたね。御授業の組紐そしておしゃべり!90歳こえられたでしょうか?お会いしたいです29.png
今日は間違ってお電話かけられたそうです。お声聞けて良かったです。
10時30分出かけます。
11時から用事♪楽しいひと時です。忙しいけどその時間不思議な気分になれます。元気出ます。今年役に立てたらいいけど!
その後デパートへ色々チョコ買うつもりでしたが見すぎてわからなくなり辞めます。sad
Nさん来られるのでにしかわの食パンとおもいましたが「いつもありがとうございます。」Nさん来られるたびに買いに行くので覚えてくださっています。まだ買うには早いそうです。あきらめました。もう一度来れるかな?
大丸、三越、岩田屋巡りました。果物の担当の方いらしてH先生のお母様1周忌送って頂いた御礼いいます。11.png
今日はほぼ買い物せず帰ります。えらいでしょ!KTPで仕事!静かです。苦手です。
明日の予定confident
ダンス下関よりMさんYM先生!熊本Iさん仕事になり来れません。残念です。
賑やかな1日になりそうですね。ほっとします。




< 1月24日(水)Oさん寒くてお昼から!  |  一覧へ戻る  |  1月26日(金)ダンスレッスン♪そしてYM先生にお願い事です >

このページのトップへ